忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月23日(日)

族長の大剣
大剣が、族長の大剣まで強化できたので、ボルボロス相手に試し斬りしてみた。

使い慣れた武器…というのもあったでしょうが、20分もかからずに討伐できました。
初めて対峙したときは、「残り5分です」とメッセージが流れたものですが、強くなったもんですw


村クエストを進めていくと、農場も段々と充実していきます。

途中の農園
こんなだったのが…

充実の農場
ここまでに!
2つ上のSSでは、キノコ畑が既に拡張済みなので、ちょっと分かりにくいかもしれませんが^^;

あとは、養蜂箱と虫箱の拡張を残すばかりとなりました♪


さて、ここからが今回の本題。

シリアスな看板娘
いつもはフザけてるというか、底抜けに調子のいいギルドの看板娘さんが突然のシリアスモードです。



あ、いつも通りだわww









ラギアクルス1体の撃退
…というわけで、とうとうラギアクルスとの対峙は避けられなくなりましたw


防具はほぼ一張羅のペッコ装備、武器は手に馴染んだ大剣をかついでクエストに出発です。

vs海竜
おおぅ!迫力!!

…と呑気に写真なんぞ撮れたのは、ここまでw

「敵を知り己を知れば、百戦危うからず」…先ずは敵を知るべく、よく観察することです。

…しかし、さっき喰らった突進は、あんまり痛くなかったな…。
どうやら、このクエストは手調べ的な感じで、攻撃力も生命力も低目に設定している模様なのです。

うーん…ガチでやってみたかった( ;=Д=)

逃げられた…
そんな訳で、尻尾の切断、爪の破壊にも成功し、あっさりと撃退してしまいました。

ちょいと拍子抜け┐(゜~゜)┌

海竜素材
何はともあれ海竜素材が手に入ったので、ボルトアックスに強化できるかな…と思ったのですが、
そんなに甘くない。

全然足りませんやw

喜んでくれてますが

褒め殺しです
…追い払っただけだしな~…とか思っていたら…。



…と、まるで心を読まれているかのような展開にw

まぁ、このシリーズをやってるような人は、多分こう(↑)思っちゃうんですよ。





そうですかw
はい、そうですかw

まぁ、リオレイアなら、よく知ってる相手ですけどね。
PR
≪  273  272  271  270  269  268  267  266  265  264  263  ≫
HOME
Comment
無題
敵大きいですね~(´∀`*)
海竜だから海に潜ったりするのかな~。
レイアは大好物ですヽ(´ー`*)ノ
ぷるー 2009/08/25(Tue)00:53:51 編集
コメントだんだんなのです!
実際に対峙した感じは、ガノやグラほどじゃないんですが、
鎌首もたげられると大剣が頭に届かないので、結構大きいのかな。

海竜ですから、海の中でこそ本領を発揮します。
「ベニサンゴ採って来い」というクエストで、海に潜ったら海流と鉢合わせして、
「ハンターさん逃げてください~!!」ってな寸法でしたw
一撃でHP半分もってかれて、慌てて逃げましたがww

レイアは、私も大好物♪
続きをご覧あれw
2009/08/25 21:04
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  273  272  271  270  269  268  267  266  265  264  263  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]