忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月1日(火)

本日は、ちょっとした実験もやってみました。

低解像度画面
チョコボ輸送のタイムは、ハード性能に頼っているところもあるのが実情のようです。

実際、XBOX360でやってたときより、PCで始めたときの方がタイムはかなり良かったですし、
エリアチェンジの通信中はタイムに加算されないとなると、マシンパワー侮ることは出来ません。

という訳で、ハードに負担の少ない最低ランクの解像度画面で、チョコボ輸送に挑戦してみることに。

…。

……。

………。

…………27分21秒…。

えっとー…画面を低解像度にし過ぎましたね。
…見にくすぎて、普段なら絶対ミスしないような場所で間違えたりとか…。

特に区間新記録とかも出なかったので、いつも通りが一番問題なさそうですε=(~Д~;)

タロンギでフェローと
日付も変わってしまったので、ソロでのんびりとフェローの装備替えの続きです。

段々と経験値的にはマズクなってきてるのですが、ブブリムとかバルクルムにはまだ早いしなー。
まぁ、皇帝指輪を使えば、そこそこ稼げます。

侍18
程なくレベル18になりました。

姐さんは帰った
30体の敵を倒したところでアルミは帰ってしまいましたが、今日は時間もないので、
タクティクスパールは使わずに、専心が切れたら帰ろうと思ってました。

侍19
ところが、そこからが長かったんですよ。

もう1回、アルミを呼んだ方が良かったですなー( ;=Д=)

侍がレベル19になり、2時をまわった頃、ようやく専心が切れました。

本日のアルミ
本日の狩りで、両手と両脚が一段階ずつ上がりましたね。

他の部位に比べると、両手の切り替わりが異常に早いですw
胴装備とかまだ2段階目なのに、両手装備はもう5段階目!

うーん、これだけ遅いと腹当あたりで止めたほうが、いいかなぁ…。

…でも、侍なら八幡にしたいよねぇw
PR
≪  289  288  287  286  285  284  283  282  281  280  279  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  289  288  287  286  285  284  283  282  281  280  279  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]