忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月9日(水)

6人の冒険者
出張から戻ってきた日、水曜日
定例のワート豆とかツアーに参加してきました。

ライムさんとかリフさんとかが居なかった代わりに、テンさん(忍)とフィーさん(狩)が参加してくれました。

殉職者;;
ワートも無事入手して帝龍の飛泉BF前まで、後ワープ1回のところで運悪くワイバーンに絡まれ、
眠らせた後、他の人はワープしたのですが、何やらハードウェア的な不具合が起こり、
ワープポイントがタゲれなかったらしい秋桜さんが戦闘不能に…(´_`。)

豆食え
BFでのマメット戦は、最後の最後で「変象の天輪」を使われた以外は難無く。

今日も相変わらず、秋桜さんの秒殺が冴えておりました。
今回はカウントしなかったけど、十数秒だったような気がする…w

アトランテスの
忍侍狩狩赤召、今回はちょっとバランスのいい火力PTっぽいので、いつもの「燃ゆる」ではなく、
「アトランテスの愛鳥」に挑戦してみることになりました。

私にとっては以前、エンドさんたちとPMの前哨戦でやり、負けたときのリベンジになりますなw

子も湧く
Gヒポが湧いたら、テンさん以外で素早く倒します。

この「素早く」が結構、ミソかもしれません。
前回は、この「子」に戦力を分散され、盾がもたなかったことが敗因だと思うのですよ。

ふらふら
戦闘は割りと長丁場になり、タゲがふらつく場面も…。

あっち行きーの…。

ふらふら
こっち来ぃーの…w

倒したー
これだけ火力があるPTでも、約5分30秒もかかってしまいましたよ。

途中、テンさんが戦闘不能になり、「無理か?」とも思ったのですが、何とかなりました。
最後イーグルアイを発動させようと思っていたのに、テラー㊥でなーんも出来ず…でしたけど(´_`。)

さて、お楽しみの報酬は…

軽銀鉱
軽銀鉱
軽銀鉱
軽銀鉱

……何や、そら!?∑(=△=;)
PR
≪  294  293  292  291  290  289  288  287  286  285  284  ≫
HOME
Comment
無題
ども~Kosmosですw
拝見させて頂きました~。
・・・俺の事がネタになってる!ww

でも、自分で時間計ったこと無かったので
参考になりましたm(_ _)m

今後は更なる時間更新を目指して・・・
がんばります!(^^)/
コスモス 2009/09/13(Sun)20:20:21 編集
コメントだんだんなのです!
書き込み、ありがたう御座います~。
私の周りにいる方々は、漏れ無くネタ候補なので、
行動にはご注意くださいw

この日は、いつもにも増して早かったので、
計測してなかったのを、ちょっと後悔してしまいました。
2009/09/14 22:23
リベンジおめでとーーー゚(*´∀`)b
懐かしいね≧∇≦

当たり報酬はボムよりお金になるから
バランス良い時とかたまにやってみると
また良いかもね☆彡
END URL 2009/09/15(Tue)19:17:57 編集
コメントだんだんなのです!
軽銀鉱ばかり4つも出たので、良いもの出ないENMかと思っちゃいましたよw
2009/09/21 11:08
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  294  293  292  291  290  289  288  287  286  285  284  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]