忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月29日(土)

悩みの一塊を取りに行ったらなかなか出なくて…とか、そんな始まりの土曜日

赤玉
集合場所に来るまでに散々オチまくり、着いても尚早々に落ちてしまったデスさん。

ここのところ回線の調子が悪いみたいですなぁ。
とうとう「置いてって;;」というメールが届いたらしいです(´_`。)

コレは当たり
そんな訳で10人で出発した、今週の3国ENM。
先ずはホラからでしたが、1回ハズレを引いたものの進行はまあまあ悪くなかったのですよ。

…事件は第4層で起こりました…。

逝った…
始めのほうで1匹に絡まれてたため、途中のGorgerをかわすことができませんでした。

最初の1匹は距離あるし、2匹なら大丈夫…と思ったのですが、蝉が一気に2枚はがされて…。
「あれ?」と思いレーダーを確認したら、後ろ赤点だらけ!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

とりあえずBF前のエリアに駆け込んだものの、画面切り替えのタイムラグで一気に殴られて昇天。゜(ノД`)゜。

そして、本日はレイズがない!

…え?30制限じゃ赤魔道士も使えないの?
……ホントだ!赤魔はレベル38からになってるよ!∑(=△=;)

しまった~。
気付いてたら、リレピ使っておいたのになぁ(´_`。)

まぁ、後悔先に立たずとは正にこのこと…仕方なくHPへ戻り、次からの参戦とさせてもらいました。

ホラのBFでは、ゴリさんが2回ほど戦闘不能になったようで…かなり強かったみたいで…。
…リレピ使用も間に合わず…。

こちらも仕方なく、そのまま出ちゃったようです…(´_`。)

デムNM
次のデムでは、イトさんがリアル都合で離席して9名で進行。

こんなときに限って、NMに絡まれたりして( ;=Д=)

盾ジョブがいないと、かなり不安定な戦闘を強いられてしまいますな。
全滅しそうな状況にもなりましたが、何とか持ち直してNM撃破に成功しました。

デム
イトさん(盾)がいないので、乱れ撃ちする前なのに、もうタゲを取っちゃったりしてw

モンクが2人もいたので、タゲが集中することはなかったですけどね。

メア
結局5:5に分かれて突入したメアが、一番苦戦しなかったんじゃないでしょうかw


MMM
ゴリさんの忍者修得をお手伝いしたりなんかの後、ビラさんに誘われて、MMMに行ってみました。

実装された直後に1度お試し的に来て以来、全くやっていなかったため、
どんなことが出来るようになっているのか、全然知らない私。

とりあえず今回のは、狩人じゃあんまり役に立てそうにない…ってことは分かった。
PR
≪  282  281  280  279  278  277  276  275  274  273  272  ≫
HOME
Comment
あらあら
自分が前いった野良ENMも移動中に絡まれトラブルありましたしねぇ。
このLv帯では白必須な気がします(・ω・)

MMMですが、こっち鯖では鳥系ばかり集めたやつをコピーして遊ぶのが流行ってますね。
「突」が効くからシフでも楽しいです(・ω・)
しぇる 2009/08/31(Mon)14:15:30 編集
コメントだんだんなのです!
いつの間にあんなに引き連れてたのやら…ビックリしましたw
リレピはあるんだから、使っとけば良かったんだよなぁ。

相手が鳥だと、狩人でも楽しそうだな~ヽ(=▽=)ノ
2009/08/31 23:14
MMM
> とりあえず今回のは、狩人じゃあんまり
> 役に立てそうにない…ってことは分かった。

そんなことないよ(ノД`)

組長さんはバスでつんつんしても動かないことが最近多かったので(多分離席なのかなw)、
お会いできただけでも楽しかったょー。

また遊んでー≧∇≦
END URL 2009/08/31(Mon)15:23:26 編集
コメントだんだんなのです!
別に、楽しくなかったって意味じゃないですよ?
スキルが上がってくると、与ダメが増えていくのは素直に凄いなと思ったし。

下でミコさんも書いてるけど、最近DQ9とMH3もやってるので画面見てないことも多いです。

「ああ、別の世界へ旅立ってるのね~」って、生暖かく見てください(=△=)
2009/08/31 23:18
遠藤さんへ
動かないとき
寝落ち、またはモンハン(´・ω・`)b
みこ URL 2009/08/31(Mon)15:36:20 編集
コメントだんだんなのです!
……あ…「遠藤さんへ」か……。

うん、寝落ちも多いね( ;=Д=)
2009/08/31 23:19
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  282  281  280  279  278  277  276  275  274  273  272  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]