忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月28日(金)

ログインすると、各国共通ミッションのドラゴン戦に行く相談をしている最中でした。

当事者はゴリさんと、ウィンダスに移籍したミコさん…お手伝いのライムさん。
「3人で大丈夫かな?」と言ってるところへのログインだったので、「手伝おうか?」と言う前に拉致られましたw

ホルレーへdash
25制限下だと狩人では、あんまりお役に立てないので、戦士に着替えてホルレーの岩峰を目指しました。

25装備については、先日ドラゴン戦の手伝いに行きかけて、
人数そろったみたいだったので倉庫に送り返したヤツを、更に送り返すだけだったので、すぐ準備できたしw

悪役幹部と子分
到着すると、ライムさんが悪の組織の幹部バリに、ドッカリ腰を下ろしておられましたw

一番最後だと思って焦って来たけど、当事者たちがマダだったww

vsドラゴン
先日、豆喰えの報酬でもらったバイソンステーキを食って、突撃です!

ドラゴン
目玉のおやじをアっという間に倒し、続いてドラゴンへ。

「マイティ」と「百烈拳」で、ボッコボコにw
ゴリさんの「コンボ」で、ほぼ止めとなりました…TP100まで溜まらなかったよww

ユグホトで
いい機会なので、先日やりかけたアルミ姐さんの装備替えの続きをやってみることにしました。

オーク殲滅
ココのオークなら、戦士で経験値も稼げて一石二鳥。

他に人もいないし、好き勝手暴れられて、なかなか面白かったです。

戦士31
シグナルパールタクティクスパール3回分、計4回呼び出して120体のオークを倒し、
戦士は31へとレベルアップまでしたのですが……アルミの装備が替わらねぇ…。

あれ?少しくらい替わると思ったのに…。

何か、間違えてる?
PR
≪  281  280  279  278  277  276  275  274  273  272  271  ≫
HOME
Comment
乙カレーさま!
きのうはお手伝いありがとー(*´∀`)
無事ランク3になりました♪
あのあとフェローとデェトだったんだww
いつだったか忘れたけどフェローに新装備が実装されたときに
装備に関する査定?が変わったはず。
でもどっちにしても、3国支配の場所でも獣人を倒すとダメだったような記憶が(´・ω・`)
みこ URL 2009/08/29(Sat)14:49:00 編集
コメントだんだんなのです!
ランク3、おめでたうーヽ(=▽=)ノ

調べてみました。
何処支配とかは関係なくなって、倒した敵によるのね。
しかも獣人は、軒並み外されてましたよ( ;=A=)
2009/08/30 11:24
無題
ドラゴンも昔は苦戦したりしたんですけどね。
いや楽しく倒せるようになっていいです。
Ogre 2009/08/29(Sat)20:24:05 編集
コメントだんだんなのです!
苦戦するのも、また楽しそうですけどね。
あんまり人数かけなくてもクリアできるは、有難いと云えば有難いことですw
2009/08/30 11:27
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  281  280  279  278  277  276  275  274  273  272  271  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]