忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月23日(水)

ブブリムデート
そんなに早くログインするつもりはなかったのだけど、トビユタンガを案内しろと言うので…。
いやまぁ、低地エルシモの補給したら?と言ったのは、私だけどさw

そんな訳でワート豆とかツアーまで、時間が空いてしまったので、アルミとのデートをしてきました。

アルミ帰還
ちょっとデートが長引いてしまいました。

慌てて集合場所へ向かったので、装備の確認はまた後ほど。

6人の勇者
今回のメンバーは6名。

鱗取り
のストックがなかったようで、取りからです。

今回は、なかなか出なかったですね~w

23時16分22秒23時16分39秒
23時16分22秒に攻撃開始して、23時16分39秒に1体倒してしまった秋桜さん。
前回はちゃんと計ってなくて「十数秒」とか、曖昧な書き方をしてしまったので、今回は計ってみた。

…17秒ですね…早いわw

イーグルアイ
いつもなら、最後の〆に使うところですが、2体目に少し手こずったのでイーグルアイを発動。

総員で3体目へ!

全快させたw
速攻だ~とばかりにアビやWSで攻めまくっていたら、変象の転輪と被ってしまい、
マメットのHPを全快させてしまいましたww

ヒポ戦負け
マメット戦に勝利して、ENMは前回と同じく「アトランテス」に挑戦したのですが、今回はご覧の通り…。

やはり、Gヒポを「素早く」倒せないと、盾役にシワ寄せがいってしまいますなぁ( ;=Д=)

今週は4桁だった
礼拝堂料理書を取りに行ってツアー終了だったのですが、
何故か???を調べても、料理書を入手できなかった私…。

クエストを受け忘れたのかと思っていたら、ちゃんとオファーリストに載っています。

じゃぁ、報酬を貰い忘れてたのかと考えましたが、だいじなものリストに料理書はありません。

「?」マークを頭の上に沢山浮かべながら、もう一度礼拝堂に侵入し???を探したところ、
今度はちゃんと料理書が手に入りました…。

……?

どういう現象だったんでしょうな?

まぁ、無事にミラテテ様をもらえたので、良いんですけどね。
今回は期待値を微妙に下回る1057でしたが、4桁だし良しとしましょう!

八幡胴丸
ビシージに参加した後、バスに戻りランデヴーポイントにてアルミの装備を確認したところ、
最終の八幡胴丸に替わっておりましたヽ(=▽=)ノ

緑系の八幡装備に、篭手脛当の赤のアクセントが素敵でしょ?
PR
≪  309  308  307  306  305  304  302  301  300  299  298  ≫
HOME
Comment
む(・ω・)!
そういや自分も鱗のストック切れてましたな…
来週inしたら黒忍で取りに行かないとなぁ…

八幡胴おめでとうございます~(・ω・)
袴とセットだとカッコいいですな…
まぁオムツのままだとどんな感じになるかってのも見てみたいもんですがw

次はフェロー70目指してガンバッスo(^-^)o
しぇる 2009/09/25(Fri)00:57:48 編集
コメントだんだんなのです!
ありがたう~。
そうだね、アルミのレベル上げしないと…まだ41w

って、ユファファちゃん、八幡胴にするの?
2009/09/25 21:34
無題
おぉ~!フェロー八幡胴目標達成ですな^^
おめめです~(^_^)/

マメは3回前からやり方変えてるのですが
次回はさらに変えてみようかなと思ってます(^^;)
コスモス 2009/09/25(Fri)22:15:29 編集
コメントだんだんなのです!
ありがたう御座います!
やっと、装備が替わりました~。

早いと思ったら、やり方変わってたのか!w
今度は、どうなるのか楽しみにしてますね。
2009/09/28 20:44
ヽ(*´∀`)ノ
姐さん、お着替え終了おめでとー!
かっこゆすなぁ(*´¬`)

マメ、全快したときは笑っちゃったねっwww
みこ URL 2009/09/26(Sat)15:09:08 編集
コメントだんだんなのです!
ありがたうー。
予想より、だいぶかかっちゃいましたw

3割くらい減ってたのに、一瞬で全快したよねww
2009/09/28 20:47
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  309  308  307  306  305  304  302  301  300  299  298  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]