忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月29日(火)

今週のタイムアタック
東ロンフォール、2分26秒。
ラテーヌ高原、6分27秒。
ジャグナー森林、10分3秒。
バタリア丘陵、12分30秒。
ロランベリー耕地、13分44秒。
ソロムグ原野、16分52秒。
メリファト山地、20分42秒。
タロンギ峡谷、24分11秒。

今回、ラテーヌ高原で2秒の短縮に成功し、各エリアもかなり順調に抜けたのですが…。

西サルタバルタ、26分54秒。
…むぅ、色々やってはいるのですが、飛躍的なタイム短縮にはいたっていませんな。

何をどうしたらいいのやら、なかなか見えてきません。
同じマシンに乗りながらアイルトン・セナになかなか勝てなかった、ベルガーのような気持ち(´_`。)

雛チョコボ
ところで、ウィンダス厩舎には、雛チョコボがいたのですね。

今まで全然、気付かなかったやw
PR
≪  313  312  311  310  309  308  307  306  305  304  302  ≫
HOME
Comment
無題
ベルガー懐かしい。日本のF1ブームの頃でしたね。今は何してるんでしょうか?
Ogre 2009/10/01(Thu)21:54:44 編集
コメントだんだんなのです!
あの頃は鈴鹿まで見に行ったものですが、昨今はさっぱり┐(´∀`)┌
ベルガーは去年か一昨年か、持ち株をどっかに譲渡したらしいですが、
その後の去就は情報が入ってきませんな。
2009/10/02 21:10
セナ(*´Д`)
ヒナチョコボがいたなんてΣ(゜Д゜)
ウィンのチョコボ厩舎なんて1年に1回行くかなー?ってくらいだから
ぜーんぜん気が付かなかったー(*ノノ)
みこ URL 2009/10/02(Fri)13:48:12 編集
コメントだんだんなのです!
や、真面目に気付かなかったね。

ずっと前からいたのかな?
最近のVUで配置された…とかじゃないよね?
2009/10/02 21:34
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  313  312  311  310  309  308  307  306  305  304  302  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]