忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月3日(土)

獣人が来ました
先日、狩人が75になったので保険稼ぎ等は、カンパニエやビシージなどのコンテンツでやることにして、
3国ENMは別のジョブで参加してみることにしました。

ソロ活動用にシーフを75まで上げるとか、戦士をサポレベルまで上げるとかの選択肢もあったのですが、
フェローのお着替えで使っていた「侍」が、ちょっと面白かったのでコレで参加してみようかと。

集合場所で待っていると、ゴブリンがやって来たよ?

タルに絡んだ
しばらく私と絡もうとしていたゴブリンでしたが、何となく面白い画面にはなりそうにないと思ったのか、
丁度その時やって来たイトさんに絡みました。

超アクティブなゴブリン…厄介ですな!ww

Itosiki : ゴブリンの帽子みたいw
Aiber : や、人質に取られてるみたいに見えるw
Itosiki : Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

リンク!
しばらくすると、もう1体ゴブリンがやって来てリンクした!w

次にセラスちゃんが来たので、ネタ振り。

Aiber : 人質がいるため、手を出せないのであります!
Serath : むううぅーぅーー

乗ってくれるしw

隊長!
タル愛護隊長のデスさんの突入で、事件は解決したそうですw

メア
本日集合したメンバーは10名。
オカグさんが途中で落ちることになるそう…ということで、先ずメアから回ることになりました。

第2層に着いて、しばらく屯しているメンバー。

なかなか動き出さないな~と思っていたら、私のサーチ報告を待っていたらしいですw
今日は、侍だよw

ちなみに獣使いのサーチでは範囲が狭すぎて、こういう時には使えないらしいです。

勉強になりますね。

ホラ
ホラでは、デスさんが回線不良で一旦落ちてしまいました。

デスさんの復帰待ちをしてる間に、オカグさんが落ちることに…睡魔には勝てなかったようです。

ホラBF
ホラでのボス戦は、かなり激しいものとなりました。

開幕から、範囲攻撃全開の敵ボス。
前衛メンバーのHPがいきなり半分以下になって回復が追いつかず、私のHPなんか100台までいったしw

デム
ラストはデム

ラストスパートは、黙想→参之太刀→明鏡止水→壱之太刀→参之太刀→壱之太刀の一人連携!

……だったのですが、壱之太刀外したーーー!!
_| ̄|○

ご覧の通りおいしい所を召喚士に持っていかれましたw


初めて侍で参加してみての感想としては、「あんまり強そうに思えない」ってことでした。

普通に刀で斬りつけてる分には、ライムさん(獣エル)の片手斧より弱い感じです。
それでも侍が「強い」という印象を持たれているのは、やはりWS回数の多さにあるのでしょう。

でも、このレベルじゃヘイスト装備もストアTP装備もないので、
とにかく通常攻撃を外さないことが大事になるのかと…。

今回、スシ食ってても結構攻撃を外しちゃいましたからね~。

残心が発動しても、二振りめも外しちゃったり(´_`。)

まぁ、課題は山積みのようですが、今回は良い経験をしました…ってことで。
PR
≪  318  317  316  315  314  313  312  311  310  309  308  ≫
HOME
Comment
無題
はいそうですね~。書いてある通りだと思います。
30台の侍は、瞬間火力で狩、召にかなわなくて、
WSは戦のシュトルムヴィントにかなわないという(×_×)

・・・やはし60~のWS雪風覚えてからが両手刀は
本番かなぁと思います。
その頃にはヘイスト、命中装備がある程度は揃って
70上はストアTP装備も豊富になってきますし。

まぁ、コリ相手で上げて行っちゃうと・・・
『ペンタスラスト』『はい、お願いします』
に、なっちゃうので俺は、火山イモで両手刀使って
上げていきましたよw
もちろん、オートリーダーでした(^^;)
コスモス 2009/10/04(Sun)21:36:59 編集
コメントだんだんなのです!
今まで狩人での参加だったので、尚更感じましたね。
そうか、侍は槍も上げないとなのですねー。
2009/10/05 21:45
ふむふむ
最近こっち鯖でも侍人口急増中でエラいことなってるみたいです(・ω・)
侍といえば瞬間火力って感じですが、やっぱ目立つくらい削るのは60台以降ですかねぇ?
とゆーか、シーフ楽しいですよ?シーフ。

75にしてメリポ振り切っても損はないジョブだと思います。
むしろメリポ振ってからが楽しいジョブw?
しぇる 2009/10/05(Mon)06:39:49 編集
コメントだんだんなのです!
とゆーかシェルがいたから、シーフから転職したのに!w

まぁ、どのジョブでも本領発揮は、後半入ってからだよね。
2009/10/05 21:48
なるほどー
お侍さまは熟年になってから_〆(゚▽゚*)
みこ URL 2009/10/05(Mon)11:41:00 編集
くみちょんの場合はメリポより保険の方が大量に必要そうだし(´・ω・`)
そうね、60歳以降だって。

…どれだけ晩成やねん(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
2009/10/05 21:50
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  318  317  316  315  314  313  312  311  310  309  308  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]