忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月2日(金)

メア
昨日、闇の調査で???を調べ損ねたので、本日メア塔へやってまいりました。

経験値稼ぎ
狩人も75まで、あと少しということで経験値稼ぎも兼ねていたのですが、
昨日、侍で行ったホラ塔より、稼ぎが悪いですな。

場所によって、敵の強さとか違ったりしないよね?

仕方ないので、???を調べたらOPテレポでバスへ一旦戻り~。

テリガンへ
テリガン岬へやって来ました。
ライムさんがココでソロ活動をやってたなーと思い出だして来てみたのですが、人多過ぎ!ww

とりあえず、FoVを受けてみたのですが、カニゴブも取り合いですよ。

絡まれた!
カニを求めて海岸をウロウロしてたら、ラプトルに絡まれてしまいました。

眠ボルトとか影縫いとか使用して、逃げられないものかと考えたのですが、結果はご覧の通り。
タゲを取ってしまっていたアルミが、倒されてしまったし( ;=A=)

…呼び出してから、まだ3体しか倒してなかったのに~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

血ボルト連射で、何とか撃退することができました。

1人…
そんな訳で、1人寂しく狩りをすることになってしまいました。

FoVの課題であるカニ4匹を倒してからは、OP付近でウサギをメインに時々わく白ゴブを相手に、
ゴブ×5達成を目指します。

本日、経験値を2043稼いだらレベルアップだったので……。

狩人75
ついに狩人が、レベル75になりました~。

ヴァナ活動開始から丁度2年5ヶ月、883日目のことでした。
ちょっと、寄り道しすぎ?w
PR
≪  317  316  315  314  313  312  311  310  309  308  307  ≫
HOME
Comment
おお!
何はともあれ75おめでとうございます(^-^)
長かったですなw

しかし75はある意味スタートなわけで…
これからはメリポ稼ぎという試練が待っておりますぞw
しぇる 2009/10/03(Sat)15:03:02 編集
コメントだんだんなのです!
ありがたう御座います。

でもまぁ、私が熱心にメリポ稼ぎをするかとゆーと、
多分全然そんなことはないと思うのですw
2009/10/04 12:54
無題
テリガンのFoVは取り合い必至ですが、
時間をずらして、日が昇ってから始めると、
比較的軽減されますよ。
特に数の多い、ウサギ、トカゲ狙いでいけば、かなり楽です。
カニ狙いと経験値もほぼ変わりませんしね。
raim 2009/10/04(Sun)20:24:19 編集
コメントだんだんなのです!
私の場合、真昼間からの開始でしたが、かなりの取り合いでした。
確かにウサギとトカゲは余ってたので、それにすれば良かったw
2009/10/05 21:42
ヽ(*´∀`)ノ
75おめでとーヽ(*´∀`)ノ
メリポは別にメリポPTで必死にやらなくても
またーりやっていけばいいしね(*´∀`)
くみちょんの場合はメリポより保険の方が大量に必要そうだし(´・ω・`)
みこ URL 2009/10/05(Mon)11:24:25 編集
コメントだんだんなのです!
ありがたう~ヽ(=▽=)ノ

> くみちょんの場合はメリポより保険の方が大量に必要そうだし(´・ω・`)
至言だ!www
2009/10/05 21:49
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  317  316  315  314  313  312  311  310  309  308  307  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]