忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴァナの情景 10月号

9月も出張のせいで、月の半分くらいしかログインできてませんね。

おかげで、新しい風景を探して走り回ることができません。
最近、空のSSばかりで、ちょっとマンネリ化してるな~と感じる。

まぁ、あるものでどうにかするしかありません。

そんな感じで、今月もやってみましょうw

ウィンダスの港
ウィンダスの港
9月1日ウィンダス港にて撮影。
チョコボ輸送が終わった後、ジュノへ向かおうとして。
夕暮れ前の雲の色が、絶妙だったので撮影してみました。

日、没するとき
日、没するとき
日、没するとき2
日、没するとき3
9月9日リヴェーヌ岩塊群サイトB01にて撮影。
豆詣ででメンバー待ちのときの撮影ですが、ちょっと手法を変えて連続写真です。
いつも数枚撮っておいて、良いのを選別して使うのですが、コレは変化が好いなと感じました。
だんだんと茜色に染まっていく風景が、美しいと思いませんか?

地平線見ゆ
地平線見ゆ
9月13日バストゥーク行き飛空艇にて撮影。
この風景を見ると、ヴァナも丸いんだなぁ…と思いました。

白い朝
白い朝
9月22日バタリア丘陵にて撮影。
エルディーム古墳トビのフェロー取得クエストを手伝った帰り。
チョコボ輸送で、よくバタリアの朝には遭うのですが、いつもより白っぽい朝にちょっと感動。


ジャングルに夜が来る
ジャングルに夜が来る
9月23日ユタンガ大森林にて撮影。
トビ低地エルシモ補給に付き合ったとき、これぞ夕焼け!みたいな雲に遭遇w
PR
≪  315  314  313  312  311  310  309  308  307  306  305  ≫
HOME
Comment
(*´∀`)
わたしも何枚か撮っていいのを使ってるぅw
きのう更新したのにミザレオの天候が変わるのも入れようと思ったけど
枚数が多くなっちゃうから次回にって思ってやめちゃったw

ってか!
ヴァナも丸いんだーーーΣ(゜Д゜)感動!
みこ URL 2009/10/02(Fri)13:37:07 編集
コメントだんだんなのです!
( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
ミザレオの天候、楽しみにしておりますぞ。

ヴァナ、丸いんですよねー。
なかなか地平線が丸みを帯びる風景は、見られませんけど。
2009/10/02 21:30
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  315  314  313  312  311  310  309  308  307  306  305  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]