忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月3日(金)

え~~…そんな訳で、『A.C.Brotherhood』に嵌まってた本日、
3日とか書きながら、実際にログインしたのは日付けも替わろうとする頃。

コンシュタット
バスクエでコンシュタット高地に用事があったので、ついでに白魔道士を上げながら、だいじなもの取り。
まァ、(G-5)のサインポストと、(G-8)の風車を調べれば終わりだったんだけどw

今晩のコンシュタットは意外と人が多くて、獲物が涸れがち。

特にFoV対象のMOBは、狩り尽くされてることが多くて、結構時間かかっちゃった。

白魔17
2時間ほどで、ようやく白魔道士がLv.17になりました。

皇帝の指輪とFoV併用で、自給3,700は効率悪かったな~( ;=Д=)
PR
≪  848  847  846  845  844  843  842  841  840  839  838  ≫
HOME
Comment
(・ω・)
最近は白でもPT誘われないんですねぇ。
臼もいいですが、PTで「ここでケアルボイコットしたらどうなるのかな…(*´д`*)ハァハァ」って妄想しながらやるのも最高なんですけどねw

それはそうと…
「時間とお金にそこそこ余裕ができた」
「老後のことを考えて長く続く趣味が欲しくなった」
「災派で一緒になったパイロットの方にバイクをアツク語られた」
「どうせなら大型がイイヨ、大型」
「ハーレー見てたらだんだん欲しくなってきた」
…以上の理由から大型二輪の教習かよいはじめましたw
過去記事も参考にしてますが、振り回されるわ後輪ブレーキ踏めないわ何速かすぐ忘れるわで悪戦苦闘中(´・ω・`)
しぇる 2011/06/06(Mon)13:43:29 編集
コメントだんだんなのです!
いやー、希望なんて出して無くても白は誘われるねーw
この時は、クエストやりたかったので、誘いを断っちゃいましたww

おお!思い切りましたな!!
そうですな、アドバイスみたいなモノをするとすれば、
大型二輪車を操るコツは、丁寧な半クラ操作と、後輪ブレーキの使い方。
岩バレー!w
2011/06/07 21:37
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  848  847  846  845  844  843  842  841  840  839  838  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]