忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月31日(火)

最近忙しくて、あんまりゲームする時間がない。

そんな訳で、本日のヴァナ活動も日付けが替わった頃に開始です。

リンク
昨日、経験値を稼ぎ直した後、そのまま氷河にて落ちたので、専心もフェローも残ったままの始まり。

いきなりトラに絡まれましたw

其処にアーリマンまで寄って来て…。

これだけなら、まだ何とかなる範疇だったのですが、1頭目のトラと戦っていると、
更にトラがリンクした後、アーリマンもリンク!

それでも通常攻撃だけの相手なら、何とかなりそうなナイトなのですが、
ガ系とかⅡ系の魔法を飛ばされると、流石にMPが足りなくなり、回復が間に合いません。

…嗚呼、死んだかな?w

辻ケアル
…とか覚悟を決めた次の瞬間、HPが全快。
何事!?…と辺りを見廻すと、白魔のネコさんがケアルをかけてくれてましたよ!

うわ~、有難う御座います~っ!

何よりフェローを失わずに済んだのが、一番助かりましたね。

トラ
そんな訳で、狩り続行。

FoVを併用して、主にトラを相手にします。
ちょっと、麻痺がウザイですがねw

トラ
フェローの戦闘タイプが「盾」のままなので、戦闘の開始時は挑発合戦になりがちw

こちらが先攻するし、フェローはまだLv.31だし大丈夫、大丈夫。
…なんて楽観視してると、たまにタゲを奪われちゃったりするから、フェロー、侮れませんw

まァ、挑発もフラッシュも、揮発系のヘイトですからね~。

ナイト46
40分ほどの活動で、レベル46になりました。
今回、皇帝の指輪使用だったのですが、意外と早かったです。

兎にも角にも、ログイン直後に死ななかったのが、僥倖でしたな。
PR
≪  843  842  841  840  839  838  837  836  835  834  833  ≫
HOME
Comment
(*´д`)
エルメスコンビ(*´д`)
そして46おめでとー♪

辻ケアルって前はよくふつーにしてたんだけどσ(゜∀゜
1回だけずーーーっとまえに、死にそうな人にケアルしたとき
「1人で戦ってるんだから余計なことしないで」って言われたことあって(´∀`;)w
それから「ケアルいりますか?」ってセイで聞いてたこともあったけど
返事待ってる間に死んじゃったら逆に悪いよね(*ノノ)
今は辻ケアル受けない設定とかできるけど、
その設定onしてる人っているのかな(・ω・)






みこ 2011/06/03(Fri)13:01:02 編集
コメントだんだんなのです!
有難ー♪

1人でやりたいならMMOじゃなくていいじゃん?
…って私なら、穿った見方しちゃうんだけど…。
まァ、色んな人がいてこそのMMOでもあるんだけどねw

外部ケアルの拒否設定なんて、全然覚えて無かったよww
onにしてる人……極少数はいるんだろうねぇ。
2011/06/04 22:28
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  843  842  841  840  839  838  837  836  835  834  833  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]