忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月30日(月)

日付けも替わった頃、『FFXI』にもログインw

ラングモント
サンドリアが、あちこちのリージョンを確保してたので、補給をして回らないとなのです!

フォルガンディまでの補給品を受け取って、ラングモント峠を走ります。

以前ならLv.45あれば、インスニ不必要だったのですが、
GoVの所為でLv.90以上のコウモリとか目玉とかが配置されてて、オイル、パウダー必須だった;;

ボスディン氷河
フォルガンディの補給完了。

すぐさま飛んで帰り、クゾッツへの補給品を受領です。

砂漠
カーバンクルの紅玉が、あと「赤」だけになってるので熱波を期待してたのですが、
残念ながら、そこまで暑くなかったアルテパ砂漠。

補給したついでに、ルト石も手に入れておきました。

ホラ岩
続けて補給できないタイミングとなり、時間がぽっかり空いたので、独りでホラ岩に突入してみましたよww

雑魚の処理がウザイ感じですが、ワープポイントも湧かせられるし、
独りでも何とかなりそうじゃない?…と思っていたのですが、4層で行き詰りました。

レベルの高い虚ろなるモノたちが、あちこち跋扈していて、かなり通り抜けが厳しい感じ。

没
案の定絡まれて、2撃で戦闘不能に…。

運が良ければBFまで行けるでしょうけど、思い付きで来るもんじゃなかったですねw
今度、時間に余裕があるとき、また挑戦してみましょうww

with フェロー
経験値が300ほど凹んだので、稼ぎなおし。
PR
≪  842  841  840  839  838  837  836  835  834  833  832  ≫
HOME
Comment
(*´д`)
いつも誰かについていきます状態だから
よくわかってないσ(゜∀゜

とりあえず名前の長いのは90から見て丁度の敵(*´¬`)

先週の土曜日は7人集まって
久しぶりに3国に行けたよー(*´д`)
みこ 2011/05/31(Tue)22:08:15 編集
コメントだんだんなのです!
メアとデムは、聞いた話によると割りと楽らしい…。

皆と一緒なら楽しくて、楽に済むんだけど、
あんまり楽すぎるのも面白くないし…と思うんだけど…。
まァ、「人間万事塞翁が馬」が私のモットー。
成るように成るでしょうw
2011/06/03 10:14
( TДT)
おおぉ。倒れてしまったのですか;;
どのエリアも強いのを回避して通れるルートはあるよー!
いつもなんとなくで通ってるのでどことは説明できないけどw
今度は一緒に行けたらいいね!
Birac 2011/06/01(Wed)00:28:09 編集
コメントだんだんなのです!
私も「ある」と聞いてたのですが、ホラでは見つけられなかった。

主観にて述べるなら、タイミング次第のところが最初にあります。
ワンダラーの行動範囲、広過ぎ!!o(`ω´*)o
2011/06/03 10:18
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  842  841  840  839  838  837  836  835  834  833  832  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]