忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エオルゼアの情景 6月号 2011

5月分のブログを読み返してると、全然エオルゼア活動をやってない印象ですが、其の通りですw
記事数は5つ、実際のログインは6回でしたよ。

それでも、何枚かは風景SSかは撮ったので、6月号刊行です。

先回、「ではまた来月号で~?」…って云っちゃったしね!w


未明の空
The sky before dawn.

木々の間にチラリと見える「空」がポイントです。

百合の花咲く
It's bloomy of the lily...

黒衣森のあちこちで見かける白百合…私、好きなんです。

湖面に浮かぶ緑
Plant that floats on the surface of the lake.

好い風景なんだけど、ビラさんに言われてから、水の透明度の無さが気になって仕方ないw

天蓋からの光
Light from canopy.

実際の画面より、かなり明るく撮れてしまいました。
ランタンの光と天蓋を通した陽光が、ハレーションっぽくなっています。
ガンマ値を下げてみても、あんまり効果無かったので、そのまま掲載しました。


最後のヤツは、ランタンの光と天蓋を通した陽光の関係が美しく見えたので撮ったのですが、
SSになってみると上記のように、ちょっと残念な感じに…。

没にしようかとも思いましたが、作品数が少ないし、天蓋の透過光の感じは悪くなかったので…。

「ではまた来月号で~?」w
PR
≪  844  843  842  841  840  839  838  837  836  835  834  ≫
HOME
Comment
(・∀・)
今はエルメスのほうに夢中なのね(・∀・)

まだ無料ってことは・・・
11と14両方やってる人は、11が半額ー♪とかのあれって
結局関係ない状態なわけよね?(・ω・)
みこ 2011/06/03(Fri)13:07:00 編集
コメントだんだんなのです!
>11と14両方やってる人は、11が半額ー♪とかのあれって

そんなコト書いてあったね∑(=△=;)
そう云えば、どうなってるんでしょう?
2011/06/04 12:26
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  844  843  842  841  840  839  838  837  836  835  834  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]