忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月7日(火)

 いや~、眠たかった…。

南グスタベルグ
本日は、バストゥークで名声上げ。

クエストを受けて、出来るだけ多くクリアしていけば良いだけなんですが、兎に角眠かった…。

私は基本的に夜型人間なので、普段かなり夜更かししてます。
其の分、休みの日などは、昼まで寝てることが多かったりするのですが、
先週の週末は、トビがウチに来ていて、朝早くから起き出すもんだから、釣られて起きてしまい…。

睡眠が不足気味…。

クエスト
キュスを釣ったり、シルバーインゴットを調達したり、亜鉛鉱をミミズから奪ってみたり、
それでも幾つかのクエストを消化することはできたのですが、日付けが替わる頃には一寸限界(つ∀-)

ダメだ~、ジュノ行って落ちよ~。

…と思ってから、私の迷走が始まりました。

別にバスで落ちてしまっても良かったのに、
「ジュノ行ってから…」なんて思う時点で、既に思考力が極限まで低下してることが窺えますw

とりあえずバストゥーク港へは向かったのですが、気を抜くと…抜かなくても、
どっかの隅っこでレヴィをプルプルさせてました。

そんな折、何かのコンテンツをやってたらしいお二人が帰還。

<Birac> ただいま~
<Myikoto> ただいまー(つ∀-)
<Myikoto> くみちょん寝てるのかしら(・ω・)

「…起きてるよ~。」

…って、スカイプじゃないんだから、音声は届かないよw
でも、キーボードに手を持ってくという発想に至らない私…( ;=Д=)

<Birac> また足の指でコントローラぴこぴこしてるんじゃないのかな
<Myikoto> 器用すぎる(・ω・)

「以前そんな事したっけ?(でも、やりそうな気はする…)
コントローラで操作しながら、足の指で攻略本めくった覚えはあるけど…。」

…だから、キーボードで打ち込まないと、伝わらないだろ!ヽ( ・`Д´・)つ(=△=; )

何とかバストゥーク港に出ても、何度もプルプルさせてるし、
しかも気が付いたら何故か、北グスタベルグを走ってるし!

しかし、其の状況をおかしいとも感じずに、是又何故か南グスタベルグへ向かってるし、
ミミズを倒して亜鉛鉱なんぞ手に入れようとしてるし…亜鉛鉱は済んだっていうのに。

<Birac> てりお動物園なんて目じゃないね
<Myikoto> てりお動物園には負ける(´゜ω゜`)
<Birac> てりおツインズの様子を教えてって言ったら、それなんだっけといわれたよw
<Myikoto> それなんだっけ?(・ω・)
「ペンギン…2羽。」

何度も言うが、音声は伝わらないってのに!

<Birac> ペンギンw
<Myikoto> そんな名前だったっけwww
「ビラさんが勝手に付けたんじゃなかったっけ…?」
(ちゃんとテリ夫さん命名でしたwでもアレは、ビラさんが強引に付けさせたように感じるw)

…だーかーらー……もういいか。

Stone Eaterに近づかないとコマンドが実行できない。

そしてまた、ミミズを殴ろうとしてるし…。

バストゥーク港
バストゥーク港に、再び~。

…は良いんだけど、実はココからの記憶が全くありません。

覚えているのは、1時過ぎに布団を延べようとしてた私だけ。

後程ログで確認したら飛空艇乗り場に入り、落し物クエを受けて落とし主を捜し当て、
ジュノ港からジュノ下層に移動して、ログアウトしたようです。


…すげーな、記憶の無い私!ww
PR
≪  852  851  850  849  848  847  846  845  844  843  842  ≫
HOME
Comment
Σ(゜д゜)
起きてたんだwww
しかもコントローラ足ぴこぴこが大ハズレでもないとはΣ(゜д゜)

なーんかちょこちょ移動してるから操作しながら寝転がってるのかなー(・ω・)
とは予想できたけど・・・w
そして最終形態の「いつのまにかいない」に至るwww

眠いときは無理せずお布団でね!(・∀・)っ
みこ 2011/06/08(Wed)17:22:54 編集
コメントだんだんなのです!
起きてたんです…正気じゃなかったけど…。
なんで、ジュノ行ってからじゃないと落ちれないなんて思ったんだろうかw
2011/06/09 17:38
_φ(。_。)
ザントマンって何だー?(・ω・)

調べたら砂男・・・(・ω・)
【知らないんです。】

Mr.sandmanなら知ってるけど(つ∀-)
みこ 2011/06/08(Wed)17:25:26 編集
コメントだんだんなのです!
Sandmannはドイツ発祥の妖精。
其の性質から意訳するなら「睡魔」です。
是が英語読みだと、サンドマンw
2011/06/09 17:40
(*´~`)
声に出して言っても駄目だよ!w
前もそういうことあったでしょうw
びらく 2011/06/09(Thu)00:29:31 編集
コメントだんだんなのです!
あったような気がするね~。
あんまり覚えてないけど(=ω=)
2011/06/09 17:42
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  852  851  850  849  848  847  846  845  844  843  842  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]