忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月8日(水)

昨日は、何故か寝惚けながらもジュノに行ってしまったので、本日は再び飛空艇に乗ってバスへ。

まだ、クリアしてないクエストもあったというのに、何を考えてジュノまで行ってしまったのか…。


ロランベリー耕地
一通りクエストを済ませ、ロランベリー耕地までやって来ました。
受けっぱなしだった、踊り子修得クエストを済ませておこうかと、過去エリアへ向かうためです。

先ず、ソロムグ原野〔S〕に出たので、ロラン〔S〕まで戻り、とりあえず1ヶ所開通です。

次にバタリア丘陵の禁断の口へ向かい、其処も無事に開通。

石
ジャグナー森林〔S〕の池で、目的の品を入手。

そのまま来た道を一旦戻り、ブンカール浦を目指しました。

ジャグ
ブンカール浦をずーっと南下して、再びジャグナー〔S〕。

グルッと回り道をして、禁断の口へ向かいます。
途中でリコールのポイントもあるので、ついでに調べておきました。

天道虫
とりあえず東ロンフォの禁断の口を開通させておけば、過去サンドを訪れるのも楽になるので、
其処へ向かう途中、レディバグに絡まれてしまった…( ;=Д=)

1匹くらいなら「楽」相手なので倒せるのでしょうが、3匹もリンクしてしまい、
しかも被ダメが一撃平均40くらいでは、先ず勝ち目がありません。

また此処まで来るのも面倒なので、インビン後ログアウト操作。

しかし、2~3秒の操作ラグがある所為で、「あと5秒」の表示が出た後にインビンがきれ、
また殴られ始めました。

う~ん…欲を出さず、素直に呪符デジョンのほうが良かったのかなぁ…。

どうにもならず、そのまま戦闘不能に…。


過去サンドは、またの機会までお預けとなりました。
PR
≪  853  852  851  850  849  848  847  846  845  844  843  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  853  852  851  850  849  848  847  846  845  844  843  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]