忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年8月30日(金)

本日は、代休。
昼間っからログインできたので、サブキャラたちをレストエリアに移す作業をしてみました。

以前も、何人かはちょいと触れたことはありますが、改めて紹介をば。



第2キャラ、ミルグルア。

名前は、お袋の名前をもじって、それをポルトガル語にしてみました。

前身のアイレヴィアは、リムサ・ロミンサ所属の剣術士だったのですが、
『新生』ではクラスで所属国が決まってしまうので、リムサ所属にするため斧術士で始めました。

まァ、所属のことはソレで良かったんですが、名前を借りた相手が元看護師ということもあり、
斧術士では、何だかイメージが……という訳で、巴術士にクラスチェンジ。


第3キャラ、カムイ。

名前は、前身の『FFXI』のNPCから貰ったAbbyのままでも良かったのですが、
第2キャラは既に改名したことだし、容姿も多少変更したので、折角だから変えてみようかと…。
そんな訳で、北海道育成アイドル「北乃カムイ」からお借りしました。

まァ、ウルダハ所属の格闘士だったので、名前以外は特に変更なしです。


第4キャラは、クリスタちゃん。

名前は、以前書いたとおり『進撃の巨人』の女神、クリスタ・レンズからw
改名に合わせて、容姿をかなりいじりました。

もう、はっきり云って、前身のアニーとは別人ですw


第5キャラ、チィ。
彼女はβから登場してるので、説明は不要かもしれませんが一応w

名前は、上の実妹の愛称を、そのまま。

ミルグルアを斧術士で始めちゃったので、何となく初期クラスを巴術士にしちゃったのですが、
やっぱり、チィのイメージとしては、斧術士かなぁ…と云うことで、転職ですよ。


第6キャラ、アイルル。

もう、考えるのが面倒臭くなってたのか、名前は前のままだし、髪型を変えただけw

初期クラスは幻術士なのですが、旧作の最後のとき呪術士でやってたようで、
うっかり呪術士で始めそうになったのは、以前書いたとおり。

まァ、間違えずにグリダニアから始められたので、良かったのです。


第7キャラは、シュンくん。

名前は、親父からw

容姿については、以前の第5キャラ「Aimless」のものを、そのまま使ったのですが、
元々無意識に親父に似せてあったのか、ただの偶然か、親父に見えるから不思議ww


最後、第8キャラ、チャム。

名前は、実家で飼ってた猫、チャムをそのままw

チャムは虎柄でしたが、私の好みにより黒猫になりました。


以上、枠全部使ってみましたよ。

まァ、サブキャラたちを本格的に動かし始めるのは、当分先になるでしょうけど。
PR
≪  1315  1314  1313  1312  1311  1310  1309  1308  1307  1306  1305  ≫
HOME
Comment
恐るべしΣ(゚∀゚)
アイバえもん一族
行動力がありすぎw
それにしてもルルちゃんはいつ見ても可愛い(*´¬`)
みこ 2013/08/31(Sat)15:12:59 編集
コメントだんだんなのです!
旧作のうちにLv.30まで上げたのが、3人いますw
第5、6は旧作終盤に作り直したキャラなので、レベル低いです。
第7、8キャラはβ4のときから…。

ルルちゃんは、肌の色もちょっと変えたのですが、より可愛い感じですよね。
2013/08/31 17:56
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]