忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年8月29日(木)


本日も日付替わるくらいまでは入れないだろう…と思ったので、適当にログイン作業をしてたら、
第7キャラの「舜」くんで、インできちゃいましたw

一旦落ちると、また入れなくなるだろうなと考え、そのままエオルゼア活動をすることに。

まァ、第7、第8キャラはオープニングを見ただけだったので、
適当なところまで進めておきたいところではあったのです。

受けられるクエストを片っ端からやってたら、何時の間にかLv.7。

脚装備以外が、Lv.5用装備になったところで、ひとまずログアウト。



もう1時も過ぎていたので、すんなりログインし直せましたよ。

トムも、未だにLv.5クラスクエストが終わってなかったので、それから片付けることに。

Lv.39まで上がってても、インスタンスではレベル制限がかかるから、難易度は一緒。

…と思ってたのですが、装備類の修正はあんまりかからないのかな?
それとも、全体的に難易度が下げられてるのか、かなり楽な戦闘でした。


そのまま、低地ラノシアを右往左往。

そう云えば、エーテライト登録も、ほとんどやってませんな。
黒衣森にいたっては、ベントブランチさえ触ってませんw


そうやってウロウロしてるうちに、西ラノシア、エールポートまで戻ってきました。

でもまァ、もう2時も過ぎてたので、サスタシャを攻略する気が起きるはずもなく、其処から高地ラノシアへ。


適当レベルのサブクエストもあったので、依頼を受けたりしながら、マップも埋めつつ北上。


外地ラノシアのコボルドの集落で、コボルドに囲まれてしまいました。
正式サービス始まって以来、初の行動不能w

こんな所で辻レイズが期待できるわけもなく、デジョンでウルダハへ。

街に戻っちゃったので、本日の活動はここまで。
PR
≪  1314  1313  1312  1311  1310  1309  1308  1307  1306  1305  1304  ≫
HOME
Comment
意外Σ(゚∀゚ノ)ノ
くみちょんはいつも倒れてるイメージなのに!

わたしの方が行動不能すごい多い(`・ω・´)b
このまえ敵に追いかけられて倒すのめんどくさくて
崖から飛び降りたら400以上ダメージ食らって死んじゃったw
みこ 2013/08/31(Sat)15:10:49 編集
コメントだんだんなのです!
Lv.40近くあるのに、未だLv.20くらいのとこをやってるもんだから、
行動不能になる要素が、あんまりないんですよ。
400喰らっても、1000以上HPが残ってるわけですから。

それにしても、飛び降りたんだw
2013/08/31 17:51
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]