忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年8月26日(月)


本日のログインは、日付が替わってからでした。

リムサ・ロミンサでのメインクエストを済ませたら、ギアセットを増やすためにクラス修得クエをやっていきます。

結局のところ、旧作でクラスを修得してあれば、クエストをする必要もなく着替えることも可能なのですが、
そうすると、装備のセットを登録しておけるギアセットは、多ければ多いほど便利…というコトに。

詰まり、クエストをやらなくても良いんだけど、やった方が良いんですよね。


クラス修得をしたら、レベル1のクラスクエストも…。

採掘師は、欲しいものを選んで掘ることも可能でしたが、
釣りは餌を変えて獲物の種類を絞るくらいしか、手立てがありません。

半端にレベルが上がってるので、ロミンサンアンチョビを釣って来いと言われたのに、微妙に良い物が釣れるw

ロミンサンアンチョビがかかっても、HQだったりww

そんな訳で、思ってたより時間がかかったのです。


巴術士もLv.5まで上げました。

まァ、単にカー君を呼べるようにしておきたかっただけだったり。


さて、ラノシアでの活動を切り上げて、飛空艇でグリダニアへやってきました。

色んなところをウロウロしたいところですが、メインクエストも進めないとね!
カヌエ様と面会を果たしたところで、本日の活動は終了。


…ってコトで、ミニオンと呼ばれるマスコット(?)を1つ、入手しました。

3国を、飛空艇で巡った証…ですかね。
飛空艇のミニチュアです。

出しておくと、コイツが後ろを、チョコチョコとついて来るのです。

ミニチョコボとか、ケットシーとかつれてるの可愛いなぁ…なんておもってたのですが、
コイツは思ってたより、その……目障りだなw
PR
≪  1311  1310  1309  1308  1307  1306  1305  1304  1303  1302  1301  ≫
HOME
Comment
(*´Д`)
活動範囲が広いw
しかもこんなマメに更新までして(´∀`;)←まったく更新する気力無しw
みこ 2013/08/31(Sat)14:58:32 編集
コメントだんだんなのです!
広いというか、メインクエストだよw

「書く」のは、実は好きなんです。
2013/08/31 17:41
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]