忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年8月16日(金)

ご無沙汰しております。
あまりにも忙しすぎて、1ヶ月くらい放置してましたね(==;)


『第11回MMD杯』の動画が、間に合わないよー…とか云いつつ、3泊4日ほど帰省しておりました。

正直なところ、帰省してる間も惜しいくらいのスケジュールだったのですが、
お盆だから、爺さん婆さんの墓参りは行っとかないとだし、両親に顔を見せるだけでも…と思い、
夜勤明けで眠い目をこすりながら、6時間列車に揺られたわけです。

岡山までは「寝過ごしたらタイヘン」という思いから、頑張って起きてたのですが、
「しおかぜ」に乗ったら、途端に熟睡してしまいましたね!w



実家に着くと、「お前は、にゃにものにゃ!?」という感じのノノちゃんに出迎えられました。
ちなみに、実家に着いたのは真夜中だったので、↑の写真は翌朝のもの。

実家の方は、西三河と比べて随分とマシだけど、今年はどうも暑すぎますなぁ。

ノノちゃんも、家の中で一番涼しいらしい玄関から、ほとんど動かなかったですからねw



それでも、チィ(妹)が帰ってくると、構ってもらいたいのか、それともチィの「鎌って」オーラを察してか、
居間にやって来るノノちゃん。

しかしながら、暑さの所為か、やっぱり気だるそうw


何だか、定番となりそうな、ノノちゃんの親父座り。

君は、自分が「猫」だって、解っているのかな?w
PR
≪  1306  1305  1304  1303  1302  1301  1300  1299  1298  1297  1296  ≫
HOME
Comment
(´‐ω‐)
なんというか、家の主みたいに見えますな(;´д`)
自分的には従順な犬がやっぱ可愛いですw
しぇる 2013/08/21(Wed)20:44:55 編集
コメントだんだんなのです!
ノノの中では、親父→お袋→チィ=ノノ→私の順のようですw

まァ、実のところ私も犬派なんですがね。
昔は、お袋が猫恐怖症だったため、猫を飼うという選択肢がなかったので、
親父とチィが、実は猫派だったという事実を35年近く知らなかったんですw
2013/08/23 03:00
ノノちゃん(*´Д`)
忙しくてもやっぱり実家に行けるんだったら
家族に顔を見せてあげたいし、見たいしね♪

ノノちゃんのおやじ座りがうちの殿とかぶる・・・
殿はアザラシみたいだけどw
みこ 2013/08/22(Thu)18:00:00 編集
コメントだんだんなのです!
親孝行、したいときには…とか云いますからね。

親父座りする猫って、意外と多いような気もしますな。
2013/08/23 03:03
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]