忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年7月21日(日)

すべるん: う~なぎチョコパン※うなぎは入ってません 圧倒的存在感!
ナルパジン: セブンで売ってるらしいやんね。可愛いなぁ RT @suberunrun
すべるん@narupajin 珍しく同意!w
ナルパジン@suberunrun 常日頃から同意しまくっていいのよ!?
アイバー@narupajin @suberunrun 私も昨日食った!普通にチョコパンだったw
すべるん@Tom96Aiber @narupajin ああん、食べる前にネタバレ禁止!w
 頭からいこうか・・・おしりからいこうか悩む
ナルパジン@suberunrun @Tom96Aiber おしりを舐め回すのがオススメ…★

ちょいと、奥さん!www

↑は、本日のTwitterでの遣り取り。

以下のように、続いた。

アイバー@suberunrun @narupajin ああ!まだ食してなかったんですか。すいませんでした。
すべるん@Tom96Aiber @narupajin 大丈夫!もう食べた!頭からバリバリと!(モサモサ

すべるんさん、意外とワイルドww


話題になってる「う~なぎチョコパン」は、コレw

実に、インパクトのある見た目である。
比較対象を置き忘れたが、結構でかいし!

外見は凄いが、上記にある通り、食べてみると普通のチョコパン。

コンビニのパンにしては、美味しい部類だと思いますよ。
PR
≪  1305  1304  1303  1302  1301  1300  1299  1298  1297  1296  1295  ≫
HOME
Comment
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ふつうにうなぎ食べたよーって記事だと思ったら(´Д`;)ヾ
チョコパンって駄菓子のチョコパンみたいな??
でも見た目がきもい(´;ω;`)
みこ 2013/07/24(Wed)13:48:16 編集
コメントだんだんなのです
鰻、えらく高くなっちゃったよねー。
いや、食べたよ、食べたけどね…w

普通に、チョココーティングのパンです。

え?きもい?
可愛いよね?
可愛いでしょ?

…ナルパさん、私たちの感覚っておかしいの?
2013/08/21 01:21
( ゜Д゜)
こんなのネタ以外で食うやついないだろw
って思ってたらネタになっていた(;´ρ`)
びらく 2013/07/25(Thu)00:41:39 編集
コメントだんだんなのです!
勿論、ネタにしました!<( ̄ー+ ̄)>

まァ、それなりの大きさだったので、
それなりのカロリー量だったようです(=△=;)
2013/08/21 01:23
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]