忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年8月28日(水)


ログイン制限がかけられてしまったようです。

↑のSSでは「11人待ち」とか書いてありますが、結局、この後「ログイン制限」と出て入れませんでした。

今回は、なかなか出来がいいから、復帰組とかでプレイする人多くなるかも…とは思いましたが、
まさか、同時接続数が21万にもなるとは……(=▽=;)

そんな訳で、新キャラクター作成制限に加え、アクセス制限も実施されることとなったようです。

事情は分かりますし、早急にサーバー強化をしてくれるらしいので対応の早い運営には感謝ですが、
ログインできないイライラは、また別物だ!wo(`ω´*)o



4時間待って、ようやくログインできた頃には日付が替わってました。

サーバー強化されるという来週頭まで、毎日こんな感じなんですかね~?ε=(~Д~;)


もう、すっかり萎えちゃって、サスタシャ侵食洞に突入なんて気力は残ってませんでした。

時間が合えば一緒に行こう!…なんて言ってたLSメンも、インしてなかったですしね。

そんな訳で、昨日落ちたエールポート付近で、サブクエストをやってました。

サブクエストをやり尽くしたら、巴術士のLv.5クラスクエストを片付けて本日の活動終了。
正味、1時間ちょっと。
PR
≪  1313  1312  1311  1310  1309  1308  1307  1306  1305  1304  1303  ≫
HOME
Comment
乙カレーさま(´Д`;)ヾ
わたしもこの日だったかな~?
夕方からメンテで入れなくて
夜ごはん終わってから10時過ぎに入れなくてー
・・・って、いつのまにか寝ちゃって1回もログインしないままw
みこ 2013/08/31(Sat)15:07:49 編集
コメントだんだんなのです!
うん、ミコさん居なかった。
ログイン作業だけで、疲れる気がするよね(==;)
2013/08/31 17:48
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]