忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月26日(火)

今日、帰宅した私にちょっとショックな出来事がありました。

バッグ22歳
ついに壊れてしまった…。

昭和63年、大学入学の年からずっと使い続けてきたバッグ。実家に帰省するときや、ちょっとした荷物を運ぶとき、職場の寮を出てからは通勤にと22年間活躍してきましたが、とうとう寿命のようです(´_`。)

長い間、頑張ってくれたね。ありがたう…。


ナウシカの筆箱
ちなみに私が使ってる長寿アイテムNo.1はコレ。
ナウシカの筆箱w

高校時代から、実に25年間…今も現役で頑張ってくれてます。

筆箱の中身
中には、高校のアニメ部のときに描いたアニメ製作の部費稼ぎセル画の売れ残りと、同じく高校のときから課題などで使ってるペン軸が入っています。これ等も24年ほど、ずっと一緒のアイテムたち。

形あるものは、いずれ壊れる運命ですが、出来得る限り永く付き合っていきたいものです。
PR
≪  436  435  434  433  432  431  430  429  428  427  426  ≫
HOME
Comment
無題
めぞん一刻ナスカシス。
こういう一品てありますよね。
私も中学時代に買った筆箱を
ボロボロになりながら今でも使ってます。
Ogre 2010/01/27(Wed)21:16:53 編集
コメントだんだんなのです!
筆箱仲間w( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
実家に帰れば色々あるんだけど、使い続けてるってことで限定すると、
筆箱なのです。
2010/01/28 19:54
ふむ(・ω・)
バッグさんご愁傷様でした。
しかし物持ちいいですなぁ(・ω・)

自分は物をよくなくすタイプなんで、数年使ってたら奇跡な感じ…w
使ってるもので最長の物といえば、レッドムーンの財布とキーバッグでしょうかねぇ。
まだ6年程度ですがな(・ω・)
しぇる 2010/01/28(Thu)06:35:34 編集
コメントだんだんなのです!
そういや、懐中電灯とか何本買ったんだっけ?w

でもまァ、毎日使う財布を6年も使ってるなら、物持ちいいと思う。
2010/01/28 19:57
(つД`)
愛着のあるものが限界になっちゃうと悲しいねっ(つД`)
わたしは前に使ってたものとか全部実家の押入れのダンボールの中なので
今度行ったときに覗いてみよっかな(*´∀`)
でも散らかしまくって怒られそう(´・ω・`)
みこ URL 2010/01/28(Thu)13:46:34 編集
コメントだんだんなのです!
モノに感情移入するほうなので、なかなかモノを捨てられない性質です。
そういや、コレ書いてるときに着てるセーターも14年着てるやw

私も実家に帰ると、古いものをガチャガチャとさがしてしまいます。
そして、怒られる…ww

あ、「さがす」って「散らかす」って意味ね。
2010/01/28 20:01
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  436  435  434  433  432  431  430  429  428  427  426  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]