忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月23日(土)

過去へ
「そういや過去にも行けるようにせんとイカンのぅ。」

とポツリともらしたら、やけにトビが乗り気だったので、
昼間のうちに連合軍に入ってしまおうということになりました。

過去へ2
カルゴナルゴ城砦〔S〕
で、ヤグードに突っ込んだトビが戦闘不能になったり、
メリファト山地〔S〕で、ナットに絡まれた私が戦闘不能になって出戻ったり、
折角ウィンダス水の区〔S〕まで辿り着いたのに、翠の紹介状をもらい忘れてて、
クロウラーの巣〔S〕へ行かないといけなかったり…。

すぐ終わる…なんて思ってましたが、とんでもない!w
4時間くらい、2人してあちこちウロウロしてましたねww

コブラ傭兵団入団試験
いつも近くまで来ながら、中々入る機会のなかったウィンダス〔S〕に初入場なのですw

トビが連合軍に入るのに合わせて、思いかけず「コブラ傭兵団入団試験」を受けてしまったので、
クリアしたついでにウィンダスの連合軍に移籍してしまいましたw

まァ、狩人・シーフの本拠地ですから、こっちの方が良いかもww

途中まで
夜は、定例の3国ENMです。

デムから始めましたが、途中までエンドさんたちの組と一緒でした。
こちらはMOBに絡まれまくったため、離れちゃいましたけどねw

デム
普段なら硬いデムのボスも、前回に引き続き柔らかい感じでした。

とか云いつつ、子どものタゲを取りまくって戦闘不能になってしまったりた私なのですがw

メア
お次は、メアです。

アニマの使用順を決めるダイスで、トビがやる気なさそうな2桁を出してたのが笑えたくらいで、
特筆するような事柄もなく、無事終了。

ホラ
この後のトビのPMを頼んでおいたため、2hアビ温存のホラでしたが、まァ無難に(?)勝利です。

楼閣の下に
さて、本日のメインイベントとなる、トビのPM「楼閣の下に」。

本日、メンバーが6名しか集まらなかったうえに、この後の予定がある人などもいて、
ひょっとしたら出来ないかも…と思っていたのですが、ENMが早めに終わったので挑戦できました。

シーフや狩人でやった時は割りと余裕があって、結構SSを撮ってたりしたのですが、
侍で参加の今回は、そんな余裕全くなかったですよ!

間違えてサポ踊で来てしまったため、回復補助もやってたから…という理由もあったのですがw

子が湧きだすと回復が追いつかない場面もあり、敗色濃厚な緒戦だったのですが、
敵のHPが半分を切りアニマを入れ始めると、途端に安定した戦闘になりました。

クリア
戦闘に勝利してトビが外に放り出されたので、皆してラテーヌに出てきました。

ひとまず1つ目クリア、おめでたうw
PR
≪  432  431  430  429  428  427  426  425  424  423  422  ≫
HOME
Comment
(`Д´ノ)ノ
ミッションお疲れさまでした終盤までギリギリの戦いでダメかと思ったけどアニマパワーは偉大だね
その時のSSのみこさんがステキ
びらく 2010/01/24(Sun)13:00:24 編集
コメントだんだんなのです!
お手伝い、ありがたうでした…って私が言うのも変ですがw
終盤まで「コレは負ける」と思ってたんですが、何とかなるもんだね。

ん?最後から2番目の?
2010/01/25 20:26
アニマさまさま♪
サポ踊りは間違えちゃってたんだw
とびたん、クリアおめでとー(*´∀`)

>その時のSSのみこさんがステキ
(*ノノ)
みこ URL 2010/01/25(Mon)14:36:32 編集
コメントだんだんなのです!
直前まで、トビと氷河でシンク・ペア狩りやってたのです。
サポ踊で回復しながらだったので、結構稼げました。
まァ、つまり…そのまま3国に参加しちゃったんですなw

「とびたん、クリアおめでとー」は伝えておきますね。
2010/01/25 20:28
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  432  431  430  429  428  427  426  425  424  423  422  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]