忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月19日(火)

先日宝箱探しをしたときの感じからして、
ウガレピ寺院ではレベル50で箱を開けるのは無理だと思いましたね。

そんな訳で、本日は流砂洞の箱開けにやって来ました。

流砂洞の宝箱
ココで入手できるのは、両脚装備の明珍板佩楯

さて、宝箱はあっさりと発見できたのですが、
傍のアンティカが番人よろしく、ちっとも宝箱から離れようとしません。

物見の術をかけ直しながらしばらく隙を窺っていたのですが、
何回目かの術かけ直しでこのアンティカは宝箱の位置から離れない…と結論付けました。

そこで空蝉をかけて、サッチェルから共和厩舎メダルを出し首にかけます。

厩舎テレポ!
宝箱を開けてスニーク状態が切れたら、素早くメダルを使って飛んでしまおうというわけです。

蝉がなくなって殴られ始めたら「お終い」だったのですが、アンティカの攻撃は何と3連続でミス!
バストゥーク厩舎の前に立ったとき、まだ2枚の蝉が残っておりましたw

ボルグヘルツの魔手
次はAFクエストに必要なアイテムを集めながらジュノへ。

ジュノで「ボルグヘルツの失われた魔手」を進めて、ズヴァール城外郭へ向かいました。

闇の炎
廃城では、ボムと戦ってる先客がいたので、デーモンたちと遊びながら時間つぶし。

しかしてこの時の先客は、なにゆえ裸で戦ってたんでしょうな?
当該ジョブの装備を、倉庫から出してくるのが面倒だったのかな?w

ボムとの戦いは、レベル75なら楽勝だろうと思われるでしょうが…実は私も、そう思ってましたが…、
実はギリギリの戦いでした( ;=Д=)

ブラッディボルト連射で何とか耐え抜き、終わったときHP207とか…。
スラッグショットを1回外してしまったのも原因なのですが、もう1発「ガ系」喰らってたら死んでたねw

AF×2
ということで、両手と両脚2箇所のAFを入手できました。

今度ウガレピ寺院に行く時は、誰かに引率を頼もうと思ってますので、
声をかけたら快く引き受けてくださいね♪w
PR
≪  428  427  426  425  424  423  422  421  420  419  418  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  428  427  426  425  424  423  422  421  420  419  418  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]