忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月17日(日)

起きたらトビが来てて、ちょっとビックリしたそんな日曜日の朝。

「忍者上げ用の装備は何が良いか?」とトビが訊くので、羽虫の髪飾りと答えたら、
バルクルム砂丘で張り込む羽目にw

Valkurm Emperor
シ/狩という、皇帝様を張り込むのに定番のジョブでバルクルムへ。
同じジョブのライバルがいたので、すぐには湧かない可能性が高いな~とは思ったのですが…。

コレが結構、長い張り込みになったのです。

砂丘到着から2時間以上も経った昼過ぎにようやくPOP。
これで落とさなかったら泣けるところでしたが、無事姫帝羽虫の髪飾りドロップ。

私「コレで私がロットしたら笑える?w」
トビ「泣くわw」

Orctrap
次に、にっかり青江を取りにギルド桟橋へ。

今度は10分もしないうちに湧いたうえに、あっさりとドロップw

Riparian Sahagin
経験値稼ぎに行くトビと別れて、私がやって来たのは海蛇の岩窟
「シャントット帝国の陰謀、5. アルド暗殺計画 その1」を進めるためです。

モンスターの獣影板を撮ってこいなんて、狩人には酷な内容なのですよぉ!

対象のHPをある程度減らしたうえで、獣写器を装備して撮影することになるので、
溜まってたTPが無駄になるのが悲しいところです(´_`。)

指定されたモンスターは、Riparian SahaginSwamp SahaginDire Batの3つ。

そこそこ厄介な場所にいるモンスターたちでしたが、特に事故もなく撮影完了。
黒革の帳面を入手しました。

次はグスタフの洞門でコンフロント戦なのですが、Wikiを見る限りでは狩人ソロではキツそうです。

黄泉送り

ノーグに行ったついでなので、侍AFクエ「黄泉送り」を受けてきました。

古びた小手
更にジュノへ行き「ボルグヘルツの失われた魔手」を受けてきたら、
流砂洞ウガレピ寺院クフタルの洞門をまわって、宝のカギを入手。

クフタルで箱を開けて、古びた小手をゲットしたところで、両手は一旦後回しにして、
胴装備と両脚装備を手に入れるため、宝箱探しをすることにしました。

AFを入手するためには当該ジョブで宝箱を開けないといけないので、侍に着替えてウガレピへ。

戦闘不能
ウガレピ寺院は扉が多すぎて、見つからずに開けるのは結構至難でしたよ。゜(ノД`)゜。
PR
≪  427  426  425  424  423  422  421  420  419  418  417  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  427  426  425  424  423  422  421  420  419  418  417  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]