忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月26日(火)

<Birac> ヽ('び')ノ こんばんび~
<Sten> こんばんはー
<Kosmos> こばわんです^^
<Myikoto> びー(*´み`)
<Aiber> びび~
<Pleut> びらさんこばわー
<Birac> わ~
<Pleut> そして眠ります(/ω\)
<Birac> えーーー
<Myikoto> ww
<Sten> おやすみw
<Pleut> おやすみなさい~
<Birac> 写メ来てないよ(つД`)
<Pleut> そういえばw
<Birac> (´;ω;`)ううう
<Myikoto> ブログにうpしてー(・ω・)ぷるたん
<Sten> 写メール?(´・ω・`)
<Pleut> 今度やっておきます(´・ω・`)ゝ
<Myikoto>
やったー!!(*´∇`)
<Birac> (´∀`)
やったー!!
<Sten> 何の写真なんだ?(;゜д゜)
<Pleut> 宿題をうpしてって(´・ω・`)
<Birac> マリオの色鉛筆が主体になってる!
<Sten> びらさん
<Sten> 自分でやりなさいよ(´・ω・`)
<Sten> 宿題(´・ω・`)
<Birac> えええ(゜ー゜;)
<Pleut> www
<Birac> (`Д´≡`Д´)
<Pleut> そいじゃあねますーヽ(´ー`*)ノ
<Sten> おやすみなさい~
<Pleut> またー
<Aiber> お休みなさいませ。
<Birac> おやすみーーー
<Myikoto> おつかれさま~^^おやすみ~^^
<Birac> てんさん勘違いしてる!
<Birac> ぷるくんのお絵かきの宿題を見たいから送ってって話しになったんだよ!
<Sten>
本当に?(´・ω・`)
<Birac> なぜ疑うww
<Sten> なんとなくw
<Sten> お絵かきの宿題なんてあるんだね~
<Aiber> 20枚、自画像を描いてこいとか…?
<Birac> 20枚?!
<Aiber> 大学で、実際に出された宿題w
<Birac> なんかのデザインがみたいなのだよw
<Sten> まじすかw

こんなバカ話から始まった、本日のヴァナライフ。

ちなみに自画像の課題は、用紙B3(紙質は自由)、画材ペン(インクは黒)、着色なし。
違うテーマで自画像のバストショット(胸から上という意味)を、20枚以上描けというものでした。
14枚くらいは四苦八苦しながらも描いたけど、それ以上はテーマが見つからなくて地獄だった…。
閑話休題。

甘美なる企み
さて、そんな話しをしながら「シャン帝」でも進めておこうとジュノへ。

ジュノ港に着いて、下層に上がって、天晶堂入って…。
…ってやってたら、ビラさんからのログを見落としてましたよ( ;=Д=)

曰く、「はこさがし行くー?」
その言葉を待っていた!!w

それにしても、シャントット博士が分裂してしまったとか、普通あり得ないでしょww

ウガレピ寺院
さてさて、宝箱の場所はウガレピ寺院です。

私がアルドさんと話してるうちに、ビラさんは早々と現地に到着していたので、慌てて追いかけました。
しかし、慌てちゃイカンですな…西側の出口に行かないといけないのに、東側から出ちゃったし( ;=A=)

箱探し
それにしても、ウガレピでの箱探しって扉開けの連続です。

絡まれるレベルじゃ、無事に終わらすのは至難の技でしょう。

あった♪
今回は(G-6)の小部屋で、あっさりと宝箱は見つかりました。

カー君がトンベリ相手に頑張ってくれてる間に、箱を開けて明珍胴丸ゲット~♪

(Birac) BCのとことかじゃなくて良かったね(´∇`)
(Aiber) だねー

帰り
(Birac) 帰ろう~
(Birac) どやってかえる?
(Aiber) 考えてなかったw
(Birac) (´・ω・`)
(Birac) じゃOPまで歩こう
Biracはドキッとした!
(Aiber) トリートスタッフがあった
(Aiber) ビラさんは?
(Birac) どれにしようかな・・・w
(Birac) 残り1回のカジェルを使おうw
(Aiber) 土曜日、行けないしモグボ使うよ?
(Birac) そうなのかー
(Birac) じゃおねがいしまーっす


…とかノンビリ話してる間に、カー君はトンベリをやっつけてくれてたのでした。

明珍胴丸
そんな訳で、あとは兜だけとなりました。

<Birac> 早すぎてなんのネタにもならなかったね(´・ω・`)
<Aiber> 奮闘してたカー君をネタにw
<Birac> 奮闘・・・・してた?w
<Aiber> ……るように見えた…。
<Birac> みてなかったw
<Aiber> ご主人様が!w
<Birac> 幻影なのです(*´Д`*) 本物は心の中に
<Aiber> 何となく良いことを言ったみたいで、実がない…
<Birac> そんなところ突いちゃダメ('Д')
<Sten> びらさん(´・ω・`)
<Aiber> 突っ込み体質なもので…( ;=Д=)
<Sten> がんがん突っ込んで上げて(´・ω・`)
<Birac> テンさんに恨まれてるんじゃないかと感じるときがあるw

www
PR
≪  437  436  435  434  433  432  431  430  429  428  427  ≫
HOME
Comment
(*´∀`)
胴、おめでとー!
それにしてもエリアのタイミングは絶妙すぎだったよねっww

箱さがしにいくー?
(し~~~~ん)
反応がない(´・ω・`)
↑よくあるびらさんの発言パターンww
みこ URL 2010/01/28(Thu)13:50:32 編集
コメントだんだんなのです!
ありがたうー。

ビラさんが人に声かけたときって、確かにその人がACしてること多いねww
2010/01/28 20:04
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  437  436  435  434  433  432  431  430  429  428  427  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]