忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月25日(月)


オーディン・サーバ鎖国により、ぽっかり空いていた第9倉庫の枠。
放っておくのも勿体ないので、昨年の末、新しいキャラを某サーバに作っちゃいました。

意訳すると「成すべき事なき犬」という名前のガルカ。

シェル見っけ
おでん鯖から某鯖へと移住したシェルを、バストゥークの競売所前で見かけました。
リアルで聞いてた通り、合成上げ頑張っているようです。

しかし、この時はクリスタルが割れてしまいました。

思わず「にやり(/grin)」としてしまった私。
すると、シェルも「にやり」と返してきました。

何も言ってこなかったから、私だと分かったわけじゃなくて、人懐こい外人…くらいに思ったのかな?w

チョコボ輸送
土曜日トビにつき合って睡眠時間が短かったのに、昨日も遅くまで頑張ったうえに今朝4時45分起き。

眠くてね…風呂でも寝そうだったし、
チョコボ輸送でも半落ちして大きくルートを外して、27分6秒だったし……あれ?
かなり変なとこを走った割りには、悪くないタイムですなw

その後も、何かしたいような、何をしたらいいのか分からないような…。

今、考えるとAFクエや、宝箱開けや、「シャン帝」やらやりたい事はいっぱいあったのですが、
何しろボケた頭では、考えをまとめる事すら不可能だったようで…。

<Aiber> 限界
<Magna> なにが!>?

おつむの方も色々と限界だったみたいです。
↑は、この日最後のログですが、主格も目的格も一切無しで、全く意味不明ですな!w
PR
≪  435  434  433  432  431  430  429  428  427  426  425  ≫
HOME
Comment
('~')
全く意味不明な発言がここ最近多発しております(´・ω・`)だいじょぶ?
びらく 2010/01/27(Wed)00:02:43 編集
コメントだんだんなのです!
え…、私、そんなに…?
2010/01/27 19:38
いえいえ(・ω・)
クリスタル割れて黒鉄鉱消失、アッー(°д°;)な瞬間でしたな。
背後からニヤリときて、名前を確認。

フェンリル鯖にキャラいると聞いてたし、倉庫にしてもメインにしても中途半端なレベルだし、Ai~な名前だし、いきなり「/grin」は間違いなく親分だな。と思ってましたぞ(・ω・)

まぁニヤリと返したのはそういう意味を込めてですw
しぇる 2010/01/27(Wed)00:23:32 編集
コメントだんだんなのです!
分かってたのかwまァ、そだよなww

「/clap」するつもりで待ってたのに割れちゃったもので急遽、
「/slap」に変更となりましたw
2010/01/27 19:41
(・ω・)うん
もしログがあるなら、あいばーさんのログだけ抜き出してみてよ。すごくおかしいはず!
びらく 2010/01/27(Wed)22:56:39 編集
コメントだんだんなのです!

→お帰りなさいませ。

→こんばんは。

何処がおかしいと云うのだ!!www
2010/01/28 19:56
('~')
おかしいよね・・・。
びらく 2010/01/29(Fri)00:02:11 編集
(゜- ゜ )…
………そだね。
2010/02/02 20:41
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  435  434  433  432  431  430  429  428  427  426  425  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]