忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月27日(水)

鱗取り
水曜日定例、「豆詣で」に参加です。

本日はちょっと人数が多くて、ビラさん、ミコさん、テンさん、プル君、秋桜さん、サルさん、
私を含めて7名となりました。

前回に引き続き、今回もワイバーンが鱗を落とすのを渋りましたよ。

忍赤のコンビもワイバーンを狩ってることもあり、獲物も少なかったので、
幾つか欲しかったところなのですが、1つ入手できたので、ソレで進むことにしました。

マメ戦
マメット戦のBFへは5:2に分かれて突入することに。
青赤のテンプル・コンビと、残りのダブル侍狩赤召の割りといつも通りチームです。

私たちのチームは、秋桜さんが12秒でマメットを葬ってしまったし、
変象の転輪を使ってくることもなかったので、随分とスムーズな進行でした。

燃ゆる
ENMは7名で「燃ゆる高空」に突入!
赤魔2人の活躍で、サッチェルから踊りの衣装を出す暇もなかったので、狩AFでw

報酬のホラーヴォウジェ、以前貰ったヤツを、トビに取られてしまったので、
少し欲しい気がしたんだけどロット負けした~(=人=)

さて、実は本日7名も集まったので、ひそかに期待してたのです。
これだけ人がいるんだから、声をかけたら何人か集まってくれるんじゃない?

そんな訳で、礼拝堂で無事料理書を入手した帰り、ちょいと尋ねてみました。

(Aiber) このあと時間ある方、何人かいませんかね?
(Aiber) 侍AFクエ
ワールンの祠手伝ってほしいんですが。
(Pluet) 時間あります
(Salvare) デーモンのやつだ!

ワールンの祠
クリアできそうなだけの人数は集まるな~と思っていたら、
睡魔に抗えなかった秋桜さん以外の全員が来てくれました。

コレで負ける道理がない!ヽ(=▽=)ノ

とは言え、無闇に突っ込んでも収集がつかないので、一応ミーティング。

とりあえず、一番に黒魔タイプを倒すのが定石らしいので、それはそのまま決定。
二番目をどうするか迷ったのですが、プル君の「召喚さいごかな?」を採用しまして、
GakiRasetsuOnkiの順番で倒すことにしました。

餓鬼
「Lv60前後のPTだとアストラルフロウで壊滅的な打撃を受ける事があるが、
Lv75であれば2桁程度のダメージで済み、マラソンなどをせずに各自1vs1で戦えるので
良編成ならば3,4人でも余裕で勝利可能。」

と云われるだけあって、レベル75のフルPTだと敵のほうが可哀想になるくらいw

羅刹、怨鬼
およそ1分ほどの戦闘で、あっさりクリアなのです!w

ノーグで報告
金糸を競売所で購入してノーグへ。

報告の後、金糸を渡したら地球時間で0時すぎるのを待つだけ。
…もう1時だから明日だねw

PR
≪  438  437  436  435  434  433  432  431  430  429  428  ≫
HOME
Comment
(*´∀`)
テンプルコンビw
ボクシングとかやりそうww
それにしても侍AF3、、、何回か手伝ったけど
デーモン、あんなに弱かったっけー(*´д`)
一緒に殴ればよかった(つ∀-)
みこ URL 2010/01/29(Fri)13:38:02 編集
コメントだんだんなのです!
テンプルコンビが試合に出るとしたら、ボクシングのタッグ戦とか?w

AFのクエストって、基本的にレベル60のPTで【エキサイト】できる設定だと思うので、
レベル75が1PT揃っちゃったら、あんなものなんでしょうねw
2010/02/02 20:48
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  438  437  436  435  434  433  432  431  430  429  428  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]