忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月7日(月)

∑(=△=;)
月曜日はチョコボ輸送をやるので、前日サンドリアのチョコボ厩舎でログアウトしたのですが、
ログインしてみたら、後ろに兄貴が立っててビックリしたよぅw

互いに/surprisedのエモをやりあってましたww

…全然知らない人ですけどね。

チョコボ輸送は西ロンフォールで2分30秒とか、初っ端からけつまずいてしまいました。

まぁ、先週ワートクエのミラテテ様を使うときに、1,000程あったらレベルが上がるはずだったのに、
762とか出ちゃって、残り196になってた戦士が無事レベル34になったから良しとしよう。

魅惑のエレメンタル宝箱
さて、「ASSASSIN'S CREED Ⅱ」にウツツを抜かしている今日この頃ですが、
木曜日にはリコに再挑戦というイベントが待っておりますので、忘れないうちにトリガー取りです。
モグタブでエーススプリンターが発動してるから、おあつらえ向きですな。

先ずはボスディン氷河に飛んで、「魅惑のエレメンタル宝箱」です。

南側の4箇所を調べた時点で「コ」の字が出来上がったので、直感的に「3」だと思いました。
じっくり考えたら「5」かも?と悩んだのでしょうが、この時の私は直感に従い「3」と打ち込んでましたよw

結果的に当たりだったんですけど、ヒントぐらい聞いとけよ、私。

そういや、このとき渡した魅惑のきらきら爆弾って、リコが盛大に投げてたヤツなんですな。
係員が言葉を濁すわけだw

こういう伏線にも気付けるので、負けてやりなおすのも悪くないですね。

廃城へ
「ザルカバード横断・ヴリトラクイズ」は、あなたの現在の攻撃力と防御力をかけると、いくつになる?
今までに何回モグハウスにはいりましたか?全ジョブのレベルをたすと?の3問。

前回もやったことだし、悩む必要もなくてあっさりクリア。

ドキッ!獣人だらけの肝試し大会
「ドキッ!獣人だらけの肝試し大会」は、エーススプリンターが発動してて、
ちっとも肝試しになりませんな。

3分とかかりませんでしたw

デサルタタセッツ
「うきうき露店deショッピング」の途中、追加シナリオの報酬を着た狩人のお嬢さんを見かけました。

最初にデサルタタセッツを見たときは、なんて「不恰好なパンツだ」と思ったものですが、
マルク・ワルドコルと合わせると、好い感じですね。

…「石夢」と「シャン帝」も、頑張ってみようかな…。

Kupert
探してた店員は、またしても最初の地点で見つかりました。

正味、20分強。
実にあっさり終わってしまいました。

ジュノ港で
HPをサンドリアにしてるので、呪符デジョンを使うとバスに戻りたいとき、ちょいと面倒です。
今回は飛空艇を乗り継ぐことにしたのですが、ジュノ港エンドさんとばったりw

目が合った途端に、泣きながら逃げなくてもいいでしょうに!∑(=△=;)
PR
≪  384  383  382  381  380  379  378  377  376  375  374  ≫
HOME
Comment
(*´∀`)
くみちょんが前に言ってた
「やってみると意外と簡単だよ」ってのが理解できたσ(゜∀゜w

遠藤さはわたしでも泣いてるときあるんだけど(・ω・)
脅してないのに(・ω・)
みこ URL 2009/12/09(Wed)22:26:02 編集
コメントだんだんなのです!
ほとんどは「行って調べるだけ」で、戦闘も考えることもないですしね。

私の場合、多分「/grin」してるのが、イカンのやと思うw
2009/12/11 17:58
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  384  383  382  381  380  379  378  377  376  375  374  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]