忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月11日(金)

相変わらず「ASSASSIN'S CREED Ⅱ」に嵌っておるのですが、全然FFXIをやらないのも調子が狂う感じw

日付が変わるころ、ちょいとログイン。
さぁーて、本日は旧ムバへ出かけていって、戦士のレベリングでもやってみよう。

先ずはサーチ。

よしよし、誰もいませんね♪

ペット狩り in 旧ムバ
やって来ました、(J-10)。
おなじみのペット狩場でございます。

ココだとレベル34戦士から見て「つよ」~「とて強」なので、危険性は若干低めです。

アーチャーナイフ2本差し、ホーリーボルトで力押し作戦(?)。

キャンプ
以前は西側のキャンプを利用することが多かったのですが、今回は東側がメインキャンプ。

理由は……何となく気分でw

戦士35
皇帝の指輪を使用して30分ほどでレベルアップ。

ペット狩りで狩人を上げたので、弩での戦闘は手馴れたものです( ̄ー+ ̄)

あ…
…とか云って油断してたら、こんなことになりましたw

6000稼いだ
あとは専心が切れるまで、狩り続けました。

専心が切れても、狩り続けましたw

レベル37まで、あと7,000ほど。
早くアイゼンシリーズを片付けてしまいたいものです。
PR
≪  388  387  386  385  384  383  382  381  380  379  378  ≫
HOME
Comment
ほう(・ω・)
相変わらずソロ三昧ですな(・ω・)
戦士はptでしか上げた記憶ありませんなぁ…
30代だとまだまだサブ盾で活躍できますしねぇ。

通常火力あるためptでは本領発揮できますが、反面回避も低いし打たれ弱い印象あるためソロだとどうでしょう?
しぇる 2009/12/12(Sat)14:17:33 編集
コメントだんだんなのです!
やるも止めるも気分次第なのが、ソロの利点。
いつも「○○しよう」とか決めずにログインする私は、
誘われないと基本ソロになってしまうのです。

戦士が打たれ弱いなんて、とんでもない!
狩人のペラ紙に比べたら、戦士なんて鉄板ですよ!w
3発外しても平気…なんて、狩人じゃ考えられなかったです。
2009/12/14 20:23
無題
戦士はペット狩りに向かない気はしますね。
体験上つよならいいのですが、とてだと危険なはず。ヒーリングにも時間かかるし、サポ踊だとTPで回復できるけどWS回数減りますしね。
Ogre 2009/12/13(Sun)19:52:44 編集
コメントだんだんなのです!
そうですな、どちらかと云うと向いてません。
でも、そこを工夫してやるのが醍醐味なのですw

回避ブーストして挑んだので、3~4チェーンで安定してました。
2009/12/14 20:28
(・ω・)
ペット狩りは暇すぎて眠くなっちゃうσ(゜∀゜
はっ!
だからくみちょん寝落ちが多いの?Σ(゜Д゜)
みこ URL 2009/12/14(Mon)15:42:09 編集
コメントだんだんなのです!
ペット狩りは随分久し振りだから、最近の寝落ちとは関係ないよ?w

まぁ実際のところ、寝落ちしてる場合は少ないのです。
大概、他の事をやってますね。
例えば昨晩なら、離席マーク出して「ASSASSIN」やってましたw
2009/12/14 20:32
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  388  387  386  385  384  383  382  381  380  379  378  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]