忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月12日(土)

錬成
最近、街の中で光りながら唸ってる奇怪なものが気になってたので、近くの係員に尋ねましたら、
大工房ヒルドルフのところへ行けと言われました。

早速行ってみましたが、内窯というものを作るのに材料が必要なんだそうで。

…また今度にしよw


ムバルポロス旧市街
さて、本日もムバルポロス旧市街へやって参りました。

昨日、専心が切れたあとも、スシの効果が消えるまで狩っていたので、次のレベルまでもう一寸。

レベル35になったので、一番弱いペットコウモリだと「おなつよ」になってしまうのですが、
運良くと言うべきか、「おなつよ」のコウモリは終ぞ出なかったですなw

あ
今回は早速、親ごと釣ってしまいましたよ( ;=A=)

スリプルボルトが入ってくれれば、遁甲かけて逃げられるのですが、
7レベルしか違わないというのに、ちょっと中りませんね~。

…7レベル「も」違う…と言うほうが正しいのか?w

戦闘不能に
当然のように、こうなりましたw

ペット狩りは「忍耐」だというのを思い出しましたよ。
なかなか好い配置にならないからって、焦っちゃダメなのです。

戦士36
いきなりのハプニングでしたが、その後の狩りは安定しており、レベル36になりました。

狩人でココに来た時は、射撃を2発も外したら、そりゃ命取りだったものですが、
戦士だと3発外してもHPが半分残ってるのだから、頑丈なものですw

西側キャンプ
レベル36になると、流石にペット狩りとしては「不味い」感じの経験値になってきましたが、
丁度皇帝の指輪が再使用可能になったし、移動で時間をロスすることを考慮すると、
このままココで狩り続けるのがベターですよね。

昨日は東側キャンプのみでやってましたが、今回は敵の配置に合わせて、東西を行き来しました。
お陰で釣りミスは、親が止まってすぐ動き出したときの1回のみで済みました。

戦士37
約1時間半後、レベル37にヽ(=▽=)ノ

とりあえず、サポートジョブとしての戦士上げは、これで完了いたしました。

ようやくアイゼンブルストを片付けられるので、ホッとしましたね~w
とりあえずマネキンにでも着せとくかと思ったのですが、どれに着せても胴長に見える(゜゜)

…ってことで、倉庫行きとなりましたw
PR
≪  389  388  387  386  385  384  383  382  381  380  379  ≫
HOME
Comment
(*´∀`)
戦士カンストおめでとーww
サポジョブ上げてる途中の装備もずっと持ってたの?Σ(゜д゜lll)
みこ URL 2009/12/15(Tue)13:56:28 編集
コメントだんだんなのです!
ありがたうヽ(=▽=)ノ

金庫じゃなくて倉庫キャラにってことだよ?
2009/12/15 20:15
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  389  388  387  386  385  384  383  382  381  380  379  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]