忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月13日(日)

焼き肉
昨晩(土曜の夜)、「よつばと!」の9巻を読んでたトビが、突然「焼き肉いこう!」と言い出しました。
確かにそのマンガには焼き肉を食いに行く話しがあるけど、えらく短絡的だな!w

何度か書いてきましたが、肉はどうでもいい派なので注文はトビにおまかせです。

レバ刺し
とは云っても、好物のいくつかは有るもので…その1つが、このレバ刺し。

この店のは若干生臭さが残ってて、この臭いがダメな人にはキツイ代物なんでしょうな。
でも、味は悪くなかったのです。

酒
お酒は、風変わりな容器に入れられてましたねw

真ん中の穴ぽこに氷が入ってるのですが、このフラスコみたいな容器だと、
最後まで注ごうとしたとき、溶けた水が穴ぽこから出てきて、お酒と混ざってしまうのでした。


さて、焼き肉屋で生中3杯、日本酒1合、水割り4杯も飲んだトビですが、
更に「飲みに行こう」と言うんですな。

何やら、溜め込んでるものもあるらしく、話を聞くために付き合ったのですが、
2件ほどハシゴして、家に帰り着いたのは、日曜日朝の4時。

途中からセーブしたとはいえ、かなり飲んだ私の倍以上のペースで飲んでたトビ

もう若くないんだから、あんまり無茶な飲み方続けると身体もたないよ?
PR
≪  390  389  388  387  386  385  384  383  382  381  380  ≫
HOME
Comment
(*´¬`)
レバ刺し(*´¬`)
個人的にはショウガの千切りと白髪ネギを添えてほしいな(*´¬`)
そしてごま油+塩で(*´¬`)
うぅ、おなかすいた!
今週の土曜日は焼肉に行こーっと!

冷酒のよく見かけるかも。
でも1人で飲むことはないから氷が溶ける前にいつもなくなってるww
そっか~、溶けたのが混ざっちゃうのね(´∀`;)

とびたんの護衛、おつかれさまでした(゜Д゜)ゞ
みこ URL 2009/12/15(Tue)13:54:35 編集
コメントだんだんなのです!
あー白髪ネギがあったら、尚良いねー。

護衛w
なるほど、護衛だったわww
2009/12/15 20:12
焼肉・・・(´・ω・`)
焼肉いいなぁ~(´∀`*)
1つ目の写真のお肉見てでよだれじゅるりでした。でも高そうだ・・・(;´Д`)

レバーは苦手;;
よつばと!は大好きですb
ぷるー 2009/12/15(Tue)23:13:28 編集
コメントだんだんなのです!
私の場合、トビに誘われでもしない限り行く事ないんですけどねw
肉はそんなに高くなかった……はず…。
トビが飲みまくったので、やたらと払ったんだけど…。

あずまきよひこさんのマンガは、
店員さんとか係員のお嬢さん方が、いちいち可愛くて好きだw
2009/12/16 20:53
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  390  389  388  387  386  385  384  383  382  381  380  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]