忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月5日(土)

「ASSASSIN’S CREED Ⅱ」が面白くて、昼間はずっとやっておりましたが、
土曜日は定例の3国ENMなので、夜はログインいたしました。

デム
先ずはデムからだったのですが、道中のSSが4枚しかないくらいあっさりと到着w

ワープも外れなしで、えらくスムーズでした。

総員突撃!
本日は、最初9名しか集まらなかったので、BFへは総員突入!

こいつは9人いても、硬いな~と感じさせられますなw

ホラ
続くホラでも、1回ワープを外したものの基本的にスムーズに進行。

誰もが「今回、早く終わりそうだな」と思っていたことでしょう。

そんな中、「0時前には終わりそうだね」と言ったのはビラさん。
ヘリさんとか素直に「がんばろー」とか返してるのに、ひねくれ者の私ときたら…。

(Aiber) 言っちゃったから、多分終わらない。


……なんて。
我ながら可愛くないヤツw

激戦
BFでは子がいっぱい湧いて、大激戦になりました。

相討ち
子の攻撃を、ほぼ一身に受けていたヘリさんが、敵と相討ちに(´_`。)

まぁ、リレはしてあったので、問題ないと云えば問題ないのですがねw

メア
そして、最後のメアでは、これまでの進行がウソのようにワープを外しまくりました。

(Serath) ・・・
(Kosmos) ;;
(Laccoa) ;;
(Yeema) (´Д⊂
(Myikoto) (つД`)
(Birac) (⊃д⊂)
(Serath) ほら 0時前に終わるとか言うから!!ww
(Kosmos) ww
(Myikoto) (*´Д`)
(Helicross) ω
(Birac) (´・ω;`)ごめんね
(Aiber) あやまっとるw

5
古泉くんがメアだけのスポット参戦となったので、BFへは5:5で突入となりました。

ラストなので派手に行きましょうと、敵のHP3割くらいから1人連携発動です!
黙想→参之太刀・轟天→明鏡止水→壱之太刀・飛燕→連携:湾曲。

おし!上手くいった。
…と思ったところで、敵は倒れてしまいました。

まだ、TP200も余ってるのに~ww

終了
メアでもたついたものの、終わってみれば0時3分とか結構な早さでしたw

古泉くんが来てくれたので、侍がレベル41になりましたヽ(=▽=)ノ
PR
≪  381  380  379  378  377  376  375  374  373  372  371  ≫
HOME
Comment
(*´∀`)σ(´д`*)
可愛げのないセリフのあとに
からまれちゃったくみちょんが可愛い(*´∀`)σ(´д`*)

そして侍41、おめでとー(*´∀`)
みこ URL 2009/12/07(Mon)22:50:57 編集
コメントだんだんなのです!
絡まれたのは、敢えて書かなかったのにバラされちゃったw
死んだと思ったのに、皆さんのお陰で助かりました~。
2009/12/08 21:34
o(*`ω´)o
ひねくれ者ーーー!

∑(; ̄□ ̄)みこさんのおかげでわかったぞ!
あと3分はあいばーさんの絡まれでロストだったんだ!!
Birac 2009/12/08(Tue)01:01:46 編集
コメントだんだんなのです!
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
言われてみれば、そうかも知れない。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
わ、私の所為だったのか!?
ヽ(´Д`;≡≡≡;´Д`)丿
2009/12/08 21:35
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  381  380  379  378  377  376  375  374  373  372  371  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]