忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月2日(水)

水曜日
本日は、定例のワートマメとかツアー、略して「豆詣で」(どこをどう略したんだよ?w)の日。
ちょっと早めにログインです。

ワートクエは、いつもチョコボ輸送の時ついでに受けるので、早速タブナジアへ飛びます。

豆クエ受けて、ENMのトリガーを受け取って、あとはおばちゃんに料理書クエを受けるだけ…。
……と思ったら、ミラテテ様くれた…(゜。゜)

先週…皆と来れないからって1人で来て…地図クエ受けたから宝箱を探してて…、
タウルスに絡まれて死んで……受け取りに来てないや!∑(=△=;)

鱗取り
そんな訳で料理書クエはできませんが、ツアー出発です。

今回も巨大な鱗がボロボロと出ました。
リアルトレハンの面目躍如ってところですかね。

コレが自分自身のこととなると、シーフでいってもトレハン利かないんだから不思議だw

5
先ずは、いつもの通り「豆喰え」からです。

もう何も言わなくても、それぞれが自分の敵に向かって行くんだから、こなれたものですなw

13秒でした
いつもの様に、マメットを秒殺する秋桜さん。
今回は13秒。

あっ!?
乱れ撃ちの後スラッグショットを撃ったら、変象の転輪直後だったーー!!
随分と回復させてしまいました…( ;=A=)

タゲ
タゲまで取っちゃって、しかもマメットが片手剣に持ち替えたという…。

死ぬかと思いましたが、皆さんの的確なフォローにより無事でしたよ。

燃ゆる
ENMは「燃ゆる高空」で。
ボスが殴りに行ったので、構えてはみたものの私は結局、何もせずでしたw

料理書クエは受けられなかったので、私はココまで。

報酬をもらいにタブナジアへ行ったら、ユニコーンの角をくれました(´_`。)

最終履歴が30,000ギルだったので、28,321ギルで出品しておきました。
翌日見たら、ボスのが先に売れてて、私のは売れ残ってましたとさ。゜(ノД`)゜。

…ってか、ボスユニコーンの角だったのね(゜。゜)
PR
≪  378  377  376  375  374  373  372  371  370  369  368  ≫
HOME
Comment
(>_<)
なるほど。そういう事でしたか
てっきり月曜とかその辺りにもうやっちゃったのかと~残念。ユニコーンも重ねて残念
びらく 2009/12/05(Sat)13:51:22 編集
コメントだんだんなのです!
皆と行ける機会があるのなら、私はそちらを優先します。
いつもソロやってますが、ソロが好きという訳ではないのでw

角は残念だったけど、思ってたより高価だったのでまだマシかな。
2009/12/06 21:41
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  378  377  376  375  374  373  372  371  370  369  368  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]