忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴァナの情景 12月号

12月になって夜とか、少し冷え込むみたいですね。
道行く人たちが、かなり厚着になっております。

かく言う私は、もうちょっと寒くならないかなぁ…とか思ってるんですがねw

さて、11月も月の半分くらいしかログインできなかったのですが、それなりに枚数はあったので、
何とか体裁は整えられました。

日、没するところ
日、没するところ
11月11日リヴェーヌ岩塊群サイトB01にて撮影。
水曜日定例「豆詣で」の、待ち時間で撮ったものです。
日没を連続で撮っていたのですが、日が完全に沈んだ後の色が一番濃くて好い感じです。

下弦の月を見ゆ
下弦の月を見ゆ
11月11日リヴェーヌ岩塊群サイトB01にて撮影。
待ってる間に夜になり、月が出て中天に上り、西の空に傾いた頃。
どれだけ待たされてるのやらw

薄明の砂漠
薄明の砂漠
11月18日東アルテパ砂漠にて撮影。
何もない光景だけど、空から地面へのグラデーションが見事だったので。

朝来たりて、日まだ出ずらん
朝来たりて、日まだ出ずらん
11月18日リヴェーヌ岩塊群サイトB01にて撮影。
日が上る一瞬前。深い色の空と淡い雲の色が絶妙なのです。

並木のトンネル
並木のトンネル
11月23日ウィンダス森の区にて撮影。
いつも通る所だけど、ふと見上げれば木漏れ日とか、ほんのちょっと見える空とか…。



トビに付き合ってたりもしたので、今回はちょいとウロウロ度が足りなかったかも…。
先月、先々月あたりと比べると、多少見劣りする作品になってしまいましたね。

12月は忙しそうだけど、もう少し頑張ってみよう^^;
PR
≪  376  375  374  373  372  371  370  369  368  367  366  ≫
HOME
Comment
久しぶりのコメントかもー(*´∀`)
2枚目の月がすごくキレイヽ(*´∀`)ノ
ウィン森の区はわたしもよく木と空のSS撮るかもww
ふと空を見上げると、おお(*´Д`)ってことがけっこう多いかなw
みこ URL 2009/12/07(Mon)22:11:40 編集
コメントだんだんなのです!
この月がなーかなか上手く撮れなくて苦労したのですよ。
それ故に、そう言ってくれると嬉しさも一入。
2009/12/08 21:28
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  376  375  374  373  372  371  370  369  368  367  366  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]