忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月5日(木)


ついこないだまで暑かったというのに、ここ2日くらいのうちに肌寒い感じになってきましたね。

まだ、皆さん身体が冬型になってなくて「寒い、寒い」言ってますな。
そんな横で、私はちょっぴり汗をかいてたりするんですがねw


さて、出張中はブログが、献立みたいになってしまうのですが、今回も他聞にもれず。

だって、他に書くことないんだもん。



本日の昼御飯は、アジと秋野菜のピリ辛焼き。

アジの塩焼きに、秋野菜をキムチと一緒に炒めたものをかけただけですが、コレはなかなか美味ですぞな。そぼろ煮も絶妙な甘辛具合で、良い感じ♪

青野ヶ原の食堂は、ホントにハズレが少ないな。

そんなメニューの中、汁物だけが微妙な出来。
スープなのか、シチューなのか今一つ、判然としなかったんですよね…。



夕御飯は、ビビンバ丼。

こう言っては難ですが、韓国料理が口に合ったためしがない私…ビビンバも例にもれず、美味しいと思ったことないんですよねぇ…。
…んあー、やっぱり微妙(;´д`)
PR
≪  353  352  351  350  349  348  347  346  345  344  343  ≫
HOME
Comment
無題
焼肉はおいしいですけどね。
私もキムチとかそんな好きでないです。
Ogre 2009/11/05(Thu)21:58:41 編集
コメントだんだんなのです!
んあー、実は焼き肉も微妙な私なのです。
牛肉を今一つ好きになれなくて…(;´д`)
2009/11/06 19:47
ほう(・ω・)
アジの~は美味しそうですな。

ビビンバ丼は…。
なんで焼肉丼とか肉野菜炒め丼とかじゃなくて、ビビンバ丼にするのか…
自分も出てきたら食べますけど、敢えて食べたいとは思いませんな(・ω・)
しぇる 2009/11/06(Fri)10:09:00 編集
コメントだんだんなのです!
アジと秋野菜のピリ辛焼きは、自分でも作ってみたいですな。

ビビンバも牛肉とナムルのじゃなくて、他の具なら美味しいのかな?
2009/11/06 19:50
Σ(゜Д゜)
みなさん、ビビンバとか大好き!ってほどじゃないんだーΣ(゜Д゜)意外…

わたしは白菜キムチよりオイキムチのほうが好きで、
ニンジンとショウガのたっぷり千切りと一緒に浅漬けにすると美味しいのー(*´¬`)

洋風具材お味噌汁に牛乳入れたのも好評(*´∀`)b

うぅ、おなかすいてきたぁ(´Д`;)ヾ
みこ URL 2009/11/06(Fri)18:49:09 編集
コメントだんだんなのです!
先ずナムルが美味しいと思えないのですよ。
一度ひっっっどい支那麺にあたったトラウマもあるし、
辛い=旨いと勘違いしたような味付けも相容れないのかな…。

あ、でも、キムチは美味しいのもありましたね。
2009/11/06 19:57
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  353  352  351  350  349  348  347  346  345  344  343  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]