忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月31日(土)

土曜日は3国ENMの日
今週の土曜日定例3国ENMは、前回に引き続き侍で参加しました。

与ダメを増やそうと色々試してみて、先週、予想通り強くなれたので面白くなってきましたよ、侍♪

デム
本日は、デムからです。
集まったメンバーが今回も10名だったので、まとめてBFに突入しました。

ちょっと、通路が渋滞しておりますなw

医食同源
ココのボス敵は、相変わらず硬いですな。
コレだけの人数なので危ない状態になることはなかったのですが、割りに時間がかかります。

ナイトと忍者、おまけに暗黒騎士までいて、こちらにタゲが向きそうになかったので八双を使ってみました。

コレ、いいですな。
残心の発動率も結構良かったので、かなり早くTPを溜めることができるようになります。

3分あまりの戦闘で、無事終了。

ホラ
次は、ホラに向かいました。

ホラ塔に侵入したら、他のグループがワープを湧かせたところだったり、
第2層でハズレを引いたりしながらも、進行自体はとってもスムーズ。

シミュラント
BF戦では、ナイトのイトさんがHPを真っ赤にしたりしておりましたが、戦闘不能者はなし。

ココでの戦闘は、1分あまりで終了。

メア第2層
あまりにも順調な進行に「ひょっとしたら24時前に終わりそう」…と言いはじめた時、トラブルが発生。
第2層に飛んできたところで、デスさんが落とされてしまってました。

復帰してくるのを待つも、ワープポイントは無情にも時間切れで消えてしまいましたよ。

タルダンス1
タルダンス2
タルダンス3
タルダンス4
デスさんが戻るまで、タルタルダンスでお和みくださいw

コックピット?
踊りつかれたラコさんが休憩中、ヘリさんも便乗w

(Helicoss) 何かの操縦席みたいだw

ふむ、言われてみれば確かにw
パッと連想したのは、ガンタンクの砲手席(上部)でしたww

肝心のデスさんは、10分ほどで戻ってきました。

5:5
メアでは、いつも通り5:5に分かれてBFへ突入です。

コレは偶然でしたが、あちらはデスさん・ヘリさんの暗黒チーム、こちらはラコさん・私の侍チーム。
見事に分かれてたものですw

どうでもいいことですが暗黒チームの方は、自らを「腹黒チーム」とか言い出すしww

ハイパーパラサイト
アニマを4つ使用する少々長い戦闘になりましたが、終始安定はしとりました。

ラストは、明鏡止水からの1人連携で締め!
私の参之太刀と、ラコさんの壱之太刀がかぶってしまいましたが、無事に連携は出せました。

よしよし…と自己満足に浸っていると……

(Itosiki) ずーるーいー!!
(Aiber) 何が?w
(Itosiki) かっこよすぎる!

( ̄ー+ ̄)
PR
≪  348  347  346  345  344  343  342  341  340  339  338  ≫
HOME
Comment
チーム腹黒(゜Д゜)ゞ
親子侍、かっこいい(*´∀`)
たるっこちゃんって何をやっても和むねー(*´Д`)
あ、くみちょんが厳つい(こんな字だったのね!)とかって意味じゃないですよ?(´・ω・`)
みこ URL 2009/11/04(Wed)18:49:59 編集
コメントだんだんなのです!
>親子侍、かっこいい(*´∀`)

なるほど!そういう風に見えるw

言外に「厳つい」って思えるのは、気のせいなのね?
気のせいなのね?
2009/11/05 20:27
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  348  347  346  345  344  343  342  341  340  339  338  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]