忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月28日(水)

タブナジア・ツアー
前回とはうってかわっての出なかった日…最初の1匹が落とした後は、さっぱりでしたw
それはともかく、侍狩召の3人だと今にも誰かが死にそうで、とてもエキサイティングだったのです( ;=Д=)

水曜日定例のワート豆とかのタブナジア・ツアーに参加です。

帝龍の飛泉
今回、参加人員が少なくて4名となりました。

本日44秒
本日のマメット戦、秋桜さんのタイマンは44秒もかかっておりました。

何か不測の事態が起きたのでしょうな…私には、よくわからなかったですけども。

ただ、こちらは柔らか狩人なので、召喚獣がタゲを取ってくれてなかったら、
あっという間に倒されちゃいそうで、ちょいと怖かったのですw

2体目は「そろそろイーグルアイを…」などと思う暇もなく、瞬殺されてましたけどww

踊るアホウ
4人しかいないので、ENMは当然「燃ゆる」になりました。

コレだと私は踊ってるしかないので、楽なんだけど、お荷物感は満々( ;=Д=)

シンクPT in 西アルテパ
タブナジア・ツアーが終わった後は、ボスの暗黒上げに便乗したシンクPTになりました。
西アルテパ砂漠でFoVを利用しながら、カブト狩りです。

シ暗獣獣青学という構成で、盾不在のため不意だまを適当に入れたりしてました。

ボスに入れたり、ライムさんにしたり、ミコさんにも入れてみたり…。
…分かってたのか偶然だったのか、フィーさんだけは敵の真後ろに立つことがなかったですねw

ボスレベルアップ
ボスのレベルが上がったあたりで、睡魔に負けそうになってました。

寝落ちすると迷惑かけるので、私はこの辺で~( ´∀`)/~~

ビラさん、せっかちすぎ!www
PR
≪  345  344  343  342  341  340  339  338  337  336  335  ≫
HOME
Comment
(・ω・)
こないだ鱗何枚かとったのはいいけど、使ってませんな…。
燃ゆる赤ソロも飽きたぽい(・ω・)

普通~のレベリングptは最近いってませんなぁ…
詩人も誘われ待ちダルいから、獣上げに変えて装備全部倉庫と移し替え。
翌日、Lv30帯のジョブ上げてるLSの人に詩人で来ない?と誘われましたが…
タイミング悪すぎwww
1日遅かったわwww

装備移すだけで1時間はかかるからお断りしました…(´・ω・`)ショボーン
しぇる 2009/10/30(Fri)00:22:09 編集
コメントだんだんなのです!
ふむふむ、確かに装備送っちゃうと、再発動まで時間かかっちゃうね。
配送枠があと5つあれば、色々助かっちゃうのにな~と毎度思います。
2009/11/01 11:51
(*´∀`)
マラソンしないと楽~(*´∀`)
)
シンクPTもおつかれさま!
くみちょん、何も言わないからやらないのかと思ったら
一番でアルテパに行ってるしΣ(゜Д゜)
久しぶりにハイエナごっこ、楽しかったです(*´¬`)
不意だまもわかってたよぉσ(゜∀゜ww
みこ URL 2009/10/30(Fri)12:44:13 編集
コメントだんだんなのです!
私は、秋桜さんが1体倒すまで、自分が生きてるかどうか、すっごい不安だったw
ビラさんのガルーダちゃんには、感謝感激雨あられ。
もう、東に足を向けて寝られませんなww

寝ようかな~とも思ってたのですが、PTにメンバーが増えていって、
何となく参加しないといけないような気にさせられたのです。
ハイエナというより、軍隊アリを連想しました…ライムさんと3人の時よりも強くw
正直「とて強」相手でも割りと回避してたので、「だまし」は必要なかったのですが、
何となくノリで真後ろに誰かがいたら、入れてましたw
2009/11/01 11:58
(´・ε・`)ご説明
追伸で書かなくてもw
最初見たとき無題だったから間違ってアップされたんだとは思ったけどね、おもしろくてついコメント書きました(´∀`)消されちゃったけどね

という訳です
びらく 2009/10/30(Fri)18:48:11 編集
コメントだんだんなのです!
記事削除してたら、携帯電話にメールが届いて…ビラさんからコメントありましたって…。
もぅ残ってませんでした(´_`。)
2009/11/01 12:02
無題
ん~、雪月花の追加ダメが低かったんです(T.T)
光追加が200下ではど~にも・・・(>_<)
あげく、WSのスタン技食らうしねぇ(-_-;)

運も絡むってことでw
コスモス 2009/10/31(Sat)03:27:10 編集
コメントだんだんなのです!
んあー、それは…何とも…。
まあ、毎回順調では記事にもし難いので、たまには何かやってくださいw

…他力本願な私( ̄ー+ ̄)
2009/11/01 12:05
(´゚ω゚`)・・・
偶然ってすごいね!
私、全然気にしてなかったよ(´・ω・`)

こっすんは今回不調だったのか!
でも44秒は早いっしょ(*´¬`)
ふぃちぇ 2009/11/02(Mon)16:45:40 編集
コメントだんだんなのです!
不意打ちの邪魔しないように、後ろに立たないのかと思ってたw
全然気にしてなかったのか。

秋桜さんの最速撃破は12秒です。
それでも「10秒↓いかなかったか~」と、のたまわれておりましたw
2009/11/02 20:26
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  345  344  343  342  341  340  339  338  337  336  335  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]