忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月24日(土)

3週間ぶり
出張が長かったため、3週間ぶりの3国ENMです。
今回も引き続き、「侍」で参加してみたのでした。

前回は装飾品等、シーフで使っているものを使いまわししたのですが、
今回、STRが上がる指輪とか攻+の耳輪とか、ずっと出品が無くて用意できなかったグリップとか、
色々と買い込んでみました。

そうすると前回は10ちょっと…良くて20くらいだった与ダメが、余裕の30超え。
相手によっては50以上が出ることがあります。

WS壱之太刀だと、もう少しで3桁に届きそう!

…今回は届かなかったけどw

メアは5人ずつ
今週も集合メンバーは10名。
先ずはメアから回ることになりました。

10名なので5:5に分かれての突入です。

アニマ使用順が4番目になったのですが、まさか4つも使うとは思ってなかったので、
敵を殴ることに集中していると、回転木馬でいきなりタゲを取っていたタルタルたちのHPが真っ赤に!!

いや~~、ビックリビックリ…私のせいで死人が出なくて良かった~ε=(~Д~;)

ハズレ
2箇所目のホラで第2層の、ワープポイントが2つある西側から攻めてみましたが、1つめは外れw

ハズレ2
もう1つも外れでした…なので、南のワープポイントへ向かい…(´_`。)

ハズレ3
またしても外れでした。゜(ノД`)゜。

アタリ
東のワープポイントで、ようやく湧き。

結局、第2層は4箇所全部のワープポイントを、回る羽目になったのでしたw

ホラ
そして、BFでの戦闘も前回に引き続き、激しいものとなりました。

戦闘終了
盾役のイーマさんは戦闘不能になってしまうし、HPはほぼ真っ赤。

回復役も少なかったのに、殉職1でよく持ちこたえましたな。

デム
ラストはデム

最後ということで、明鏡止水を使った一人連携にまたも挑戦しましたが、皆追い込みが凄すぎです。
参之太刀使ったところで、戦闘終わったしww
PR
≪  341  340  339  338  337  336  335  334  333  332  331  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  341  340  339  338  337  336  335  334  333  332  331  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]