忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月21日(水)

(Fieche) カーー!

タブナジア地下壕にいるフィーさん、いきなり鳴きだしました。
何事かと思ったら、タブナジアの橋の上でいちゃついてるカップルに腹がたったんだそうなw

豆詣で
水曜日ということで、定例の「豆詣で」に参加してきました。

本日の取りはかなり順調で、合計で4つも入手できたのでした。

豆
本日も、秋桜さんがマメット1体とタイマン。

いつものように15秒ほどで倒してしまうと、フィーさんがやたらとビックリしておりましたが、
一番早かったときの12秒に比べたら、今回はちょっと手間取ったよねw

黄色い液体を使った
今回、マメットの得物をうまく両手武器に固定できたので、円滑に戦闘を進めることができました。
イエローリキッドは売っても二束三文だし、巧く活用しないとね♪

イーグルアイの発動時期を窺う暇もないほどの、速攻撃破にはちょいと驚きましたがw

愛鳥
さて、悪くないPT構成ということで、ENMは「アトランテスの愛鳥」に突入しました。

戦闘準備時、ビラさんにプロテスをかけ忘れてたミコさんが、慌ててプロテスをかけたのですが、
そのビラさんが、「プロもらっても防御力19×(正確な数字を忘れました)だけどねw」と言いました。

ビックリです。

(Aiber) 171ですが、何か?

狩人は「ひ弱だ」とは感じてましたが、召喚士より低いとは思わなかった( ;=Д=)

やられた。゜(ノД`)゜。
そんな狩人ですので、蝉の張替えに失敗すればご覧の通り…。
秋桜さんは1回やられてしまい衰弱中なので、タゲを回すのはまずい…と張り切りすぎてしまいました。

ブラッディボルトでは全然HPを吸えないし、おまけにテラーを喰らったりしてアッという間でしたよ。

ケアルへイトが…
リレで起き上がったものの、戦闘が長引きケアルへイトが溜まってしまった後衛が襲われ始めると、
泥沼の様相を呈してきました。

それでもまだ、Wヒポだけの時は戦線を維持していたのですが、Gヒポが湧くと一気に戦線が崩壊。

「豆食え」で使い損ねたイーグルアイを発動するも、Gヒポを倒しきれず…。

負け
今回もやはり、Gヒポに手間取ってしまったのが敗因でしょうか。

MPが尽きてしまったライムさんを、後衛さんたちが懸命に回復したのが裏目に出た感じ?
だからって見殺しにできる訳もありませんし、難しいところです。

コレで「愛鳥」は、1勝3敗……完全に負け越しております(=”=)

いちゃいちゃカップル
礼拝堂での料理書取りも終わり、報酬を受け取りにタブナジアへ戻ってきました。

(Aiber) あーコレか「カー」は…
(Fieche) うんっw
(Kosmos) これだねw
(Laimlight) ww
(Myikoto) かー???


見るとバザー品も「9」が並んだ最高金額を付けた、相方の銘入り合成品w
コレ、1つでも売れたらどうする気なんだろう?ww

…と言うか、もし1つでも買ってしまえたら、割りと爽快な気分になれそうな…。

まぁ、何処をひねっても、私にはそんな金だせませんがね┐(゜~゜)┌

(Fieche) 怒りの雄叫び「カーー!」
(Laimlight) 橋落としちまえ・・・(ボソw
(Kosmos) ボム置くキキルンつれてきて・・・ww

皆、黒いわwww
PR
≪  338  337  336  335  334  333  332  331  330  329  328  ≫
HOME
Comment
なるほどΣ(゜Д゜)
わたし、橋の上を通らなかったから気付かなかったっぽいw
ラブラブアピールなだけで、誰も買わないと思ってるんだろうけど
売れたらラッキーねΣ(゜Д゜)
みこ URL 2009/10/26(Mon)16:46:15 編集
コメントだんだんなのです!
>売れたらラッキーねΣ(゜Д゜)

ラッキーなのか!wwwww
あの金額出しても懐が痛まないくらいのギルがあったら、
嫌がらせに買っちゃいそうだけどな…私ならw
2009/10/27 02:23
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  338  337  336  335  334  333  332  331  330  329  328  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]