忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月18日(日)

折角、日曜日に帰ってこれたので、ログインして先ずやったことは、料理書クエ、チョコボ輸送。

チョコボ輸送では、ライダーガルカとのデッドヒートだったのですが、
追い抜いたと思ったら、別ルートから先回りされたりして、まだまだ未知のルートがあると判明。

26分30秒、頑張れば狙えるのかも知れません。


ピュラクモン
何やら、新しい調度品が追加されているとWikiに書いてあったので、早速やってみました。

3国テレポ首輪も新調できたので、1粒で2度美味しい感じですw

カラバジラランタン
しかしながら、このカラバジラランタンとかいう新しい調度品は、
特にインパクトがあるわけでも可愛いわけでもなく、色合いも地味で他の調度品に埋れてしまいそうです。

中で、火がチロチロと燃えているのは、ちょっと雰囲気あったりするんですがね。


さて、本日は他にすることもないので、「モグ祭り」でも進めましょうかね。

マップに表示される???
前回、「モーグリの彼女って、どんなんだろ?…と、そっちが気になってる私。 」
…という所で終わってたので、今回は敵のアジトへ乗り込むために必要なアイテム集めです。

〇〇の珠とか云うのを9つ集めて、九曜星の数珠というものを作ってもらわなければならないようです。

流砂洞のマップに、↑のようなマーカーを付けてもらえるので、探すのは別に苦労はしませんでしたが、
運良く1つのマップで4つ珠を集められたかと思えば、次のマップでは???が1つだったり。

最後の???
結局、???が配置されるはずのマップ、全部をまわって、ようやく9つの珠が揃いました。

九曜星の数珠
9つの珠を、九曜星の数珠にしてもらったところで、本日は終了。

次は、BF戦ですが1人じゃ無理そうです。
さて、どうするかな?
PR
≪  334  333  332  331  330  329  328  327  326  325  324  ≫
HOME
Comment
コノ珠は…
かなり偏りますね~。
急いでるときに限って、全MAPにバラバラだったり…
BFは、外人ptだとかなりしんどかった記憶が…
前衛リレピ等使用せず、起きれるの後衛だけとかナメとんかーいwww
日本人ptなら大丈夫かも知れませんな。
LSでお手伝いさん募れば最強チーム出来そうな予感(・ω・)

あ、そういやハロウィンイベントやってないや…
しぇる 2009/10/20(Tue)00:40:15 編集
コメントだんだんなのです!
んまぁ、急いでる時は、こんな時間のかかりそうなことやらないけどねw
最近、能動的に行動することがなくて、BFもいつになるやらです。

カボチャの調度品だけで、ちょいと微妙ですが首輪取りのためにやってますw
2009/10/20 20:25
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  334  333  332  331  330  329  328  327  326  325  324  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]