忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月22日(木)

フェ・インへ
猛吹雪の氷河を超えて、フェ・インへやって来ました。
「石の見る夢」でも進めようかと、思い立ったのです。

先ず「フェ・インに入ったらイベント」と書いてあったのですが、ヤング・アルドのモノローグが流れるだけでしたw

種集め
その後も特に絡まれたりすることもなく、20分ほどで9箇所の種を集めきってしまいました。

んあ~…無事で何よりなんだけど、ブログ的には山場も何もなくてつまらんですなぁw
PR
≪  339  338  337  336  335  334  333  332  331  330  329  ≫
HOME
Comment
(´∀`)
あらまぁホントに集めた報告だけにw
そのあとのBF戦、言ってくだされば参戦しますよ~
びらく 2009/10/23(Fri)22:48:17 編集
コメントだんだんなのです!
シード集めのSSは、どれを見ても地味なのでこんな記事になってしまいました。

BFは「終わってない」なんて人は多分集まらないでしょうから、
お願いすることになると思います。その時は宜しくお願いします。
2009/10/27 02:19
(・ω・)
自分の時は、ここはptの募集に乗ってそのままBFまで終わらせましたな…
自動追尾しながらだからBFすら全く覚えてませんw

黒できたけど、精霊打つころには特に何もせず終わってたような~(・ω・)
しぇる 2009/10/24(Sat)08:15:26 編集
コメントだんだんなのです!
まぁ、ココのBCはそんなに難しくはないようですな。

シード集めは仕方ないとして、BFくらい覚えとこうよw
2009/10/27 02:20
(´・ω・`)
NMにタイマン挑んで死んじゃったヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
とかってオチは無いんですね(´・ω・`)
みこ URL 2009/10/26(Mon)16:49:02 編集
コメントだんだんなのです!
ついでにヴァーリボウを落とすNMでも…と当然思ったのですが、
いつもは誰もいないのに、この時に限って各部屋に張り込みの人たちが…。

ついでで其処まで本気になれないので、撤退しちゃいました^^;
2009/10/27 06:53
('Д')
>売れたらラッキーねΣ(゜Д゜)

それ前の!
間違ってるーーーwww
びらく 2009/10/27(Tue)03:08:18 編集
。゜(ノД`)゜。
直したもん!
直したもんね!!
2009/10/28 20:46
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  339  338  337  336  335  334  333  332  331  330  329  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]