忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月25日(日)

土曜日の夜、遊びに行く」と言っていたトビが、結局来なかった日曜日

ようやく来たかと思ったら、駆けつけ三杯とばかりにビールをあおり、即寝してしまいました。
ウェブ・マネーまで買っといて、寝るんかい!w

とは言うもののトビのことだ、起きてきたら色々「手伝って~」とか言うんだよな。

そんな訳で、倉庫たちでイベント参加です。
オマケみたいな作業なので、すぐに止めても構わないというのが理由w

エイダさん
エイダさんのイベント参加は、土曜日の空き時間にやったのですが、ココに載せてみました。

ホントは、テレポ首輪を持ってない(若しくは1回でも使用した)のは、このエイダさんで最後だったので、
もうイベント参加の予定は無かったんですけどね。

グスタで!!
しかし、やってみるものです。
今年は全く見かけなかった、グスタベルグでのイベント参加者に会うことができましたw

嬉しくて色々話しかけてしまいましたww

…外人だったけどwww

ルルちゃん
イベント参加中のルルちゃん。

何故か、レベル1装備を一式持っていましたよ。
武器だけは無かったので、ワックスソードを武器庫から送りましたけど。

Aider's room
Aibell's roomAilulu's room
Aibby's room
ということで結局、全倉庫でカラバジラランタンを取ることになったのでした。

つまり、トビは起きなかった……とwww
PR
≪  342  341  340  339  338  337  336  335  334  333  332  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  342  341  340  339  338  337  336  335  334  333  332  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]