忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月17日(土)

今回の出張も14日で前段が終わり(シェルも帰っちまったしw)、15日から後段が始まりました。

後段は、青野ヶ原へは行かず、姫路の食堂で食事を摂っているのですが、本日昼御飯のとき、後段からの参加者の一言で或ることに気付きました。


15日の昼御飯、鮭とほうれん草のクリームシチュー。

シチューの中に沈んでおりますが、鮭が入っています。肝心の鮭はちょいと硬めで残念な感じでしたが、クリームシチューじたいは、コッテリしてて美味しかったですな。


16日の晩御飯は、鮭塩焼き。

写真のメインはさつま汁ですが、鮭塩焼きも写ってるでしょ?w
この塩焼きは塩の利きが不十分で、とっても残念なお味(;´д`)でも、さつま汁が旨かったので、まだ良し!


そして本日の昼御飯は、サーモンのサラダ。

メインは豚肉きのこソースかけでしたが、3日続けて鮭のメニューだったのですw

「鮭ばっかりや…」と言われるまで、私は気付かなかったんですけどね。


そういや、豚肉のメニューも3日間連続だな…。
PR
≪  331  330  329  328  327  326  325  324  323  322  321  ≫
HOME
Comment
(*´∩`)
写真の撮り方が変わってる~(´∀`)
1枚目のウィンナーのてんぷらのようなものはなんですかw
びらく 2009/10/17(Sat)18:37:59 編集
コメントだんだんなのです!
ちょっと触発されてしまいましたw
…と書けば、ビラさんには分かってもらえるかと。
まぁ、食堂の食器とインテリアでは、おのずと限界は低いのですが(;´д`)

「ようなもの」ではなく、ウインナーの天ぷらですw
2009/10/17 20:06
www
相変わらず献立が極端ですなw
昔の姫路の、毎週火曜日はカレー曜日♪ってのを思い出します…
美味しいならまだしも、一口たべて「う~ん…」なカレーが毎週(・ω・)
おかげさまでカレーがしばらくトラウマになりましたな…。

鮭も週1ってのならアリですが、さすがに3日続けてってのはw

あ、写真の撮り方かわって美味しそうな感じに見えます♪
しぇる 2009/10/18(Sun)19:09:17 編集
コメントだんだんなのです!
その「う~ん…」なカレーを、毎日3食カレーでも平気なトビに食べさせてみたい。
トビが「う~ん…」と言ったら、ホントに不味いんだぞw
2009/10/19 20:17
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  331  330  329  328  327  326  325  324  323  322  321  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]