忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月11日(水)

何だかんだ言って、水曜日にはしっかりログインしてるあたり、
ホントに好きなんだなこのゲームが……と思うw

本日の豆詣で
そんな訳で、定例のワート豆とかタブナジアツアーなのです。

本日集まったのは↑のSSに写ってる5名、忍侍狩赤召という構成。
巨大な鱗は実にあっさりドロップしたので、早速進攻開始です。

豆喰え
先ずは、いつも通りマメ戦から。

マメットが変象の転輪を使うこともなく、範囲魔法が雨あられと降り注ぐこともなく、
安定して戦闘は進み、あっさりとした感じの勝利なのでした。

そして、今回の秋桜さんの対マメは29秒。

先週は参加できなかったので知りませんが、ココのところ振るわないね、秋桜さん…。

水着で踊る
続いての「燃ゆる」。

いつもはサッチェルに入れている適当なお洒落装備で踊るのですが、毎回報酬が残念な感じなので、
今回は水着を洋服箪笥から引っ張り出して、着てみました。

この水着が意外にも皆さんを驚かせてしまったようで、私も驚いてしまったw

でも「ボスがうつった」は無いと思うな(´_`。)

まぁ、今回も報酬は残念な感じだったんですがね…。
やっぱりココは本家本元が踊らないとダメですよ!w

礼拝堂で
礼拝堂に付いてきたライムさん。

当然、料理書クエをしに来たのだと思うでしょうが、「受けてませんよ」ときたもんだ。
じゃあ、何しに来たんだよ!

(Laimlight) フォモルを見にw

この相棒は、時々訳の分からないことを言い出します。

それで、フォモルたちに倒されてるんですから、世話ないですなw
PR
≪  356  355  354  353  352  351  350  349  348  347  346  ≫
HOME
Comment
(@_@;)
あいばーさんが水着で踊りだしたのには驚いたw
訳の分からないのはあいばーさんの方ww
びらく 2009/11/15(Sun)13:04:37 編集
コメントだんだんなのです!
以前、ボスが水着で踊って当たりが出たというゲンを担いでいるのです。
…が、私じゃ効果ないようですなw

持ってるものを着ただけなんだから、そないに驚かんでも…w
2009/11/16 23:02
乙カレーのとこ乙カレー!
うん、くみちょんはおいちゃんのこと言えないと思います(・ω・)
さすが「ザ・昭和」(・ω・)b

今度くみちょんの恨み貯めもしないとね!
第2弾ベルトツアーはいつかなー(*´∀`)
みこ URL 2009/11/15(Sun)13:28:49 編集
コメントだんだんなのです!
>うん、くみちょんはおいちゃんのこと言えないと思います(・ω・)

はい、すみません…。
シーフがメインだったころは、凄く欲しかったスウィフトベルトですが、
狩人をメインにしてから正直どうでもいい感じでした。
最近、折に触れ侍を上げてるので、欲しいと言えば欲しいw
2009/11/16 23:06
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  356  355  354  353  352  351  350  349  348  347  346  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]