忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月15日(日)

オズトロヤ城
フェローのお着替えのついでで上げ始めた侍が、いつの間にやらレベル36。
もう3レベルも上げれば、猿飛の脚絆が装備できるようになります。

そんな訳で、本日もオズトロヤ城でNMの張り込みです。

広場に到着した時、誰もいなかったので嬉々として雑魚を狩っていたら、
湧いたところを通りすがりのヒューム3人組に、持って行かれてしまいました。

…ん?デジャヴ?

勘違いではなく、前回来たときも同じようなことされてますなw
詳細は11月3日の記事、「
アヤメとカエデ」にて。

獣人銀貨を盗め!
帰る途中で立ち寄ったらしい3人組は、その後オズトロヤからいなくなってましたね。

そんな訳で20:24までの1時間、暇を持て余してしまった私は、ヤグードから銀貨を盗んでみたり…。

1戦目
20:24、抽選対象らしき忍者ヤグを倒してから12分後の20:36Quu Domi the Gallantの登場です。

通りすがりに掻っ攫うヤツさえいなければ、ライバルも特になしで余裕の戦闘開始w
…んで、ドロップはストライダーソード( ;=A=)

20:37没で、次の抽選開始は21:37です。

抽選対象
ココでの抽選対象のヤグードは、他の奴等とは明らかに違った行動をとります。
水路を横切ったり、↑のSSのように高台に登ってきたり…。

分かりやすくていいですなw

2戦目
しかし、21:37からは抽選が2回ほどハズレ、次に湧いたのが22:27

ドロップはまたもやストライダーソード……。

3戦目
その次の23:28からの抽選では、1回ハズレを引いてNMが湧いたのは23:56
時刻的に考えて、コレが本日ラスト!

そろそろ、落としたらどうだ!!

…。
…。
…。
…。
や、もう分かってますよね?

はい、ストライダーソードを落としました(´_`。)
PR
≪  360  359  358  357  356  355  354  353  352  351  350  ≫
HOME
Comment
むむっ(・ω・)!
こんなに出ないものなんですね…(・ω・;)
自分が取った(たぶん5回目くらい)頃もトレ2だったし、別にトレ3トレ4なっても飛躍的にドロップ率あがるわけでもないし。
必要なのはリアルトレハンですなぁ(・ω・)
しぇる 2009/11/17(Tue)08:14:17 編集
コメントだんだんなのです!
ドロップ率は、結構低いらしいですからねぇ。
もう1回くらい挑戦してみて、ダメだったら風魔の脚絆買っちゃおうかなw
2009/11/18 21:35
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  360  359  358  357  356  355  354  353  352  351  350  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]