忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月18日(水)

引き続き本日も遅い帰宅となりましたが、何とか22時半頃にログインしました。
水曜日なので、ワート豆とかタブナジアツアーがあるからね!w

鱗取り
さて、巨大な鱗は今週もあっさり出て、少しストックを作っておくかーくらいの余裕がありました。

その後も狩るたびにドロップする巨大な鱗

(Laimlight) くみちょうがいるからねぇ
(Aiber) 狩人ですが?w
(Laimlight) くみちょうがいるからねぇwww

どういう意味だ?w

マメ戦
本日もマメット戦から…。

秋桜さんが中央のマメットに突撃するのを合図に、それぞれの獲物へと突っ込みます。

14
今回の秋桜vsマメットのタイマンは、14秒でした。
よくよく考えると凄いタイムなんだけど、段々普通に感じるようになってきましたw

戦闘は、2体目をイーグルアイで素早く倒して、全力で3体目へ。
途中、変象の転輪を使われましたが、特に危なげはなかった感じ。

リアル都合と、睡魔とも戦っていた秋桜さんは、マメ戦の後リタイアとなりました。

ガチ
5名になったので、「愛鳥」ではなく「燃ゆる」へ…突入したのはいいが、ミコさんが入ってきませんよ?

トリガーを貰い忘れて来てしまったミコさんはBFに入れず、4名での戦闘となってしまいました。
構成は、ナ忍狩召……どうにかなるのか?( ;=A=)

忍術が使えれば、まだマシだったのかもしれませんが、そんな都合よく忍具を持ってるはずもなし、
ビラさんのフロウが唯一、大ダメージを与えられる手段です。

ホーリーボルトでの追加ダメージが20~28くらい入るので、これも貴重なダメージ元ですな。

あとは与ダメ1桁の通常攻撃で、地道に削っていくしかありません。

爆発の予兆
しかし、こいつは時間をかければかけるほど、大爆発の危険性が高くなっていきます。

クラスターが1つになってしまって、自爆の構えのログが流れた途端、思わず身構えてしまいました。
直後、爆発!!

微塵がくれ
しかし、倒れたのは敵のRazonボス1人だけ。
…なんと、ボスの微塵がくれが、見事止めをさしたのです!
お見事!!

……でも、レイズ手段がないですな…。

(Hystericmoon) 皆がしあわせなら、それでいいのさ

ちょっとウソ臭いけど、ボス、カッコいい!w

(Hystericmoon) あ、呪符リレもってたw

今一つ決まりきらない所がボスらしくて、益々カッコいい!!www

礼拝堂
最後は料理書を取りに、礼拝堂へ。

いつものように南西の部屋へ先行してしまったのですが、
闇曜日ということで先に北西の部屋へ行ったビラさんとボスが、???を見つけました。

あらら、あっちだったか…と残る3人で北西の部屋へ向かったのですが、着いたら???移動してしまってた;;

パターン通り南東の部屋に移動してた???から料理書を入手して、本日のツアー終了。

侍37
報酬のミラテテ様は、料理書クエのが820、豆クエのが1317で侍がレベル37になりました。

戦士32
ワートクエのミラテテ様は、戦士で使用。

こちらも32にレベルアップしましたよ。
PR
≪  364  363  362  361  360  359  358  357  356  355  354  ≫
HOME
Comment
( ゜Д゜)
最後のSSよーく見たら光の当たり方で頬に白いひげが生えてるように見える!!
Birac 2009/11/19(Thu)23:31:51 編集
コメントだんだんなのです!
おお、本当だ。

でも、注目するとこ、そこ?w
2009/11/20 20:03
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  364  363  362  361  360  359  358  357  356  355  354  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]