忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月21日(土)

本日は朝からトビの忍者上げに付き合ってたのですが、昼頃、流石に飽きたようですw
15まで、もうちょっとだったんですけどねぇ…。

クフィム
戦士上げをするとのことだったので、私は侍で、シンクしてクフィムでGO!w

死んだり
「丁度」のリーチとかやってたりすると、乱入者であっさり均衡が崩壊したりします。

サポ踊だったので持久力はあるはずなのですが、賞金稼ぎゴブが「おなつよ」だったりするので、
あなどれませんね~w

侍38
「楽」カニがさくさく倒せて効率が良かったので、割りに早く侍38にレベルアップです。


バタリアで
トビと別れた後は、指輪の専心の残りをバタリアアルミと一緒に。

ゴブリンに絡まれたまま気付かずに走っていて、ゴブのペットにトンボがリンク。
トラを見つけて立ち止まったら、ゴブに殴られてはじめて絡まれてたのに気づいたという…w

侍39
バタリアは広い割りに獲物が少なくて、経験値も稼げるギリギリのあたりだったので、
少々時間はかかりましたが、何とかレベル39にすることができました。

夜は定例の3国ENM。

変態仮面ズ

集合場所で2人並んでいるエルヴァーン、変態仮面と称されてました。

見ればライムさんはまともな格好なのに…やはり、普段の行い…なんですかね?w

デム
本日はデムからです。

集まったメンバーがかなり前衛寄りで、11名という半端な人数だったこともあり、
全員でのBF突入となりました。

まぁ、11名もいたら負ける要素はありませんねw

ホラ
ホラでも、同じく11名で突入。
何だか結構暴れまわってたような印象でしたが、まぁ無事に勝利。

メア
ラストはメア

ココは分かれて突入することになったのですが、
あまりにも前衛ばかりで「戦ナ暗侍忍」という、正にやられる前にやる!みたいな構成になってしまいましたw

ちょっと他の人は確認仕切れませんでしたが、私とトビはマイティと明鏡止水でゴリ押し!

勝ったし!ww

白い胴着に赤い篭手
という事で、侍もレベル40になり、やっと侍らしい格好になってきました。

PR
≪  367  366  365  364  363  362  361  360  359  358  357  ≫
HOME
Comment
ふむ(・ω・)
サムライも40ですか~(・ω・)
なんだかんだで結構あがってますなw
おめでとうございます。

自分は週末、獣&シャントット三昧でした(・ω・)
石夢やモグとは違い、自分のジョブじゃグスタフ辺りからソロ無理なわけでして…
LSの人と3人で進めてますな。

最近、時間たつのが早くてマッタリな気分になれませぬ(・ω・)
しぇる 2009/11/24(Tue)01:10:08 編集
コメントだんだんなのです!
侍も結構楽しくて、最初はそんなに本気で上げるつもりはなかったんだけどw

石夢もモグ祭りも終わってないので、シャン帝は何となくする気が起きません。
2009/11/24 21:42
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  367  366  365  364  363  362  361  360  359  358  357  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]