忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月23日(月)

月末、出張があるので、この三連休のうちに観ておこうと思いました。

調べてみると愛知県内の上映館は、たったの3つ。
109シネマズ名古屋。
伏見ミリオン座。
MOVIX三好。

私の場合、交通の便の良い109シネマズ名古屋に行くしかなさそうですな。

Ogreさんのブログにも書いてありましたが、えらく盛況そうなので早めに出発。上映の1時間前には劇場に着いたのですが、既に長蛇の列。ロビーからはみ出して階段まで埋め尽くしておりましたよ( ;=A=)
初日、2日目も外して割りと早めに来たというのに、凄いな~とほとほと感心w

しかし感心ばかりもしてられない。
コレ、下手したら次の上映回にまわさるんじゃなかろうか?そうしたら、2時間ちょっと何処で暇つぶししてたらいいんですかね~。

半券
……とか心配してましたが、何とか初回の上映の券が取れましたぞなε=(~Д~;)
良い席とは云い難い位置ですが、馬鹿みたいに前でもなく、馬鹿みたいに端っこでもないので、まだマシでしょう。夏に母と行った「サマーウォーズ」なんか、1番前だったしねw

この日は、朝5時までトビに付き合ってて、2時間ほどの仮眠で出かけてきたのに、映画が始まると眠気なんて吹っ飛んでました。中盤のアルトがSMSに所属するくだりは、TV版を観てない人には解りづらい構成だったような気がしないでもないですが、劇場版から観た人でも十分楽しめる内容でしたね。

画像がまた凄く綺麗でしたねぇ。
画だけでこれだけ引き込まれたアニメって「天使のたまご」以来のような気がします。

個人的に感じたこと。
「こんなサービス、めったにしないんだからね!」
とか言いながら、アルトにはサービス過剰なシェリルが可愛すぎるw


パンフレット
今日までの上映でグッズは売り切れてしまったのか、パンフレットのみ販売されていました。こちらも長蛇の列に並んで購入しなければならなかったわけですが…。

江端里沙さんは、所謂18禁ゲーのキャラデザや原画を描いてたこともある人なので、こういうエロティックな画が得意ですなぁ。それでいて、画として綺麗…私もこんな風に描けたらな~。


さて、完結編は来年の秋ごろと噂されてますが、もっと早くなりませんか?河森さんw
PR
≪  369  368  367  366  365  364  363  362  361  360  359  ≫
HOME
Comment
無題
上映館数が少ないから混んでしまいますよね。
こちらでもグッズ売り切れだったんですね・・・
トルネードのプラモ作成日記、期待しております^^
Ogre 2009/11/25(Wed)01:29:03 編集
コメントだんだんなのです!
周りの人も言ってましたが、上映館増やしてほしいですな。

トルネードパックのモックアップが、
ホビージャパンの今月号に掲載されてました。
ゴテゴテと着いてるように見えて、
横からだと意外にスマートでした。
2009/11/25 23:41
(´∇`)
109シネマズはネットで予約してから行くと便利~(´∀`)
_〆(`д´*)あいばーさんはツンデレ好きっ・・・とメモメモ。
Birac 2009/11/25(Wed)01:35:34 編集
コメントだんだんなのです!
ビラさんの言う通りですなぁ…。
でも、そんなに凄い人だとは、思わなかったんですよ。

え~~……誤解…じゃないな…。
ツンデレって大元の意味からは、少し違う使われ方してるよね。
2009/11/25 23:49
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  369  368  367  366  365  364  363  362  361  360  359  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]